NHKいないいないばあっ!ゆうなちゃん、とんでもないギャルになる | NewsCafe

NHKいないいないばあっ!ゆうなちゃん、とんでもないギャルになる

芸能 秒刊サンデー

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」の5代目おんなのことして、2011年3月28日~2015年3月27日の間努めておりました、ゆうなちゃん「杉山優奈」ちゃんの現在が、とんでもないこととなっていると話題となっております。NHKの教育番組に出ていた子役の女の子というと、やはり小さい頃の印象しかないのですが、時が経つとやはりそれなりに成長します。

ゆうなちゃんとは

https://platform.twitter.com/widgets.js

ゆうなちゃんは、NHK Eテレ「いないいないばあっ!」の5代目おんなのこ。2011年3月28日~2015年3月27日の間出演していたのですが、その後卒業し我々の目に触れる機会はガクンと減ってしまいました。

5年も前の話ですので、記憶にない方も多いかもしれませんが、当時小さな子供を育てていた家庭であれば誰もが見たことがある女の子なのかもしれません。

そんなゆうなちゃんこと「杉山優奈」さんは、現在タレントとしても活躍。ネットでもその活動状況を見ることができるのですが、実はとんでもないことになっているようです。

ということで、杉山優奈ちゃんの現在がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉山優奈(@yuna.sugiyama_official)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

なんと!すっかりギャルに。

あの頃の印象はほどんどありませんが、立派に成長しおとなっぽくなったゆうなちゃん。ギャルっぽい雰囲気もありますが、それを含めて、物凄い美人さんです。

小さい頃の子役の印象というのは、芦田愛菜ちゃんや安達祐実さん含め、なかなか消えないものですが、是非ゆうなちゃんは、オトナになった「杉山優奈」として活躍していただきたいものです。

杉山優奈

生年月日:2002年12月20日
出身: 神奈川県
所属:ニチエンプロダクション

Source:ニチエンプロダクション



画像が見られない場合はこちら
《秒刊SUNDAY》

特集

page top