新垣結衣と同じ部屋にいるような感覚にドキドキ!?『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』新CM公開 | NewsCafe

新垣結衣と同じ部屋にいるような感覚にドキドキ!?『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』新CM公開

芸能 E-TALENTBANK
新垣結衣と同じ部屋にいるような感覚にドキドキ!?『サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー』新CM公開

天然・植物由来成分に着目した‟サロン発想“のボタニカルヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』(以下『ビオリス』)から、「サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー」の新発売に伴い、女優の新垣結衣さんを起用した新TV-CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇を2021年1月14日(木)より全国で放映する。


サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー


コーセーコスメポート株式会社

「サロンスタイル ビオリス ヴィーガニー」は、動物由来原料不使用の「ヴィーガンフレンドリー処方」と、環境に配慮したサステナブルパッケージ(シャンプー・コンディショナー)を採用したシリーズ。


ボタニカル成分を配合した優しい使い心地と、サロン帰りのような仕上がりに加え、パサつく・まとまらない髪に悩む方へおすすめしたい、ノンシリコーンのボタニカルシャンプー。


新垣結衣さん出演のTV-CM「ビオリス ヴィーガニー誕生」篇


コーセーコスメポート株式会社

今回のCMでは、今までになく自然体でリラックスした雰囲気の新垣さんが、うるおいつつまとまりのある美しい髪を触りながら、生成りの衣装を身にまとうことで商品特徴である髪にも自然にも優しい柔らかな世界観を表現。


まるでプライベートのように自由にくつろぐ新垣さんの、とろける髪の指どおりに微笑む表情や、のぞき見に気づいたようにこちらに上目遣いをする表情が印象的。


揺れる柔らかな髪が自然光によって煌めく瞬間や、なめらかな背中のラインが、自然の中にある美しさを感じさせる仕上がりになっている。思わず触れてみたくなる気持ちを察したように、「触ってみる?」とささやくラストのイタズラなセリフにもぜひご注目。


撮影エピソード


コーセーコスメポート株式会社

自然体の新垣さんと髪のまとまり感を表現するために、撮影前の打ち合わせでは監督からCMの世界観だけを説明。新垣さんにはカメラを気にせず部屋中を自由に動き回ってもらい、一連のカットを長回しで撮影した。新垣さんのありのままな姿だけで、従来のビオリスシリーズとは異なる全く新しいヴィーガニーならではの世界観を表現。新垣さんのリラックスした動きやナチュラルな表情にスタッフ一同癒やされ、まるで新垣さんのプライベートなおうち時間に入り込んでしまったかのような雰囲気の撮影現場となった。メイキング映像では、ソファでゴロゴロする新垣さんなど、CMには収まり切らなかった未公開カットも。


新垣結衣さん コメント


新しいビオリス ヴィーガニーのボトルデザインは、とてもシンプルできれいです。バスルームに置いてあると、清潔感のある空間というか、気持ちが良い空間に見えるだろうなと思います。環境に配慮したボトルになっているとのことで、素晴らしいなと思います。


《E-TALENTBANK》

特集

page top