関ジャニ大倉忠義、自身の“プロポーズ”に言及「絶対大丈夫だろうなって…」 | NewsCafe

関ジャニ大倉忠義、自身の“プロポーズ”に言及「絶対大丈夫だろうなって…」

芸能 E-TALENTBANK
関ジャニ大倉忠義、自身の“プロポーズ”に言及「絶対大丈夫だろうなって…」

1月7日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、同日から放送スタートのドラマ『知ってるワイフ』に出演する関ジャニ∞・大倉忠義らが出演した。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、大倉忠義の“脱退報道”に言及も「俺らは話してるよな」

番組内で、“ロマンチックなプロポーズ”についての話題になり、話を振られた大倉は、「求められればやりたいですけど、できればあんまり恥ずかしいのはイヤですね」と答え、生活の中で自然にプロポーズしたいと続けた。

その上で、「プロポーズも何回するかわからないじゃないですか」「もしかしたらお別れするかもしれないし…」「断られるかもしれないので」と語ると、他の出演者は、「大倉くんはないよ」「絶対大丈夫」と口々にコメント。

さらに、「あと、そんなにすごいダメな相手にいかないでしょ」という声があがると、大倉は、「そうですね、それは。絶対大丈夫だろうなって確信を得て行くと思います」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top