指原莉乃、最近思わず泣いてしまった出来事とは?「いっぱいいっぱいになって…」 | NewsCafe

指原莉乃、最近思わず泣いてしまった出来事とは?「いっぱいいっぱいになって…」

芸能 E-TALENTBANK
指原莉乃、最近思わず泣いてしまった出来事とは?「いっぱいいっぱいになって…」

1月4日、日本テレビ系『真夜中の保健室』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句「何歳!?お前今」

番組では今回、有吉行弘と女性ゲストらが生理についてトークする企画が行われ、この中で指原が自身の“イライラする”という症状について語る場面があった。

指原は「PMS(月経前症候群)、特にひどい方で、もう全部が嫌になって、もうワー!!って暴れて、もしその時付き合ってる人とかがいたら、その人にもビックリされちゃうぐらい大暴れして…」と、生理前の自身の様子などを説明。

さらに「最近、なんでこれでイライラしたんだろ?って思ったのは、イライラして泣いちゃうんですよ、もういっぱいいっぱいになって。『ひどい!』とか全部の感情がリミッター外れる、みたいなになっちゃって」と切り出すと、ダチョウ倶楽部の上島竜兵のみが出演しているCMを見て「なんでだよ!」「3人でやったらイイじゃん!!」と感情を露わにしてしまったと回想し、スタジオの笑いを誘った。


《E-TALENTBANK》

特集

page top