【犬系女子注目】一途なあなたと相性のいい男性の性格って? | NewsCafe

【犬系女子注目】一途なあなたと相性のいい男性の性格って?

恋愛 KOIMEMO
 【犬系女子注目】一途なあなたと相性のいい男性の性格って?

あなたが犬系女子なら、相性がいい男性が気になるものです。
彼氏がいる人もいない人も、相性のいい男性をチェックしてみましょう。


犬系女子は誰にも好かれるタイプですが、より相性のいいタイプを見極めてみてください。



犬系女子と相性がいいタイプ

tommaso79/shutterstock.com




犬系男子


同じタイプの犬系男子となら、ベストカップルになります。
性格が似ているから、いつも同じことを考えているでしょう。
あなたが彼に会いたいと思えば、彼も会いたいと考え、連絡がくるはずです。
一緒にいるときにベタベタしたいと思ったら、彼もスキンシップを深めたいと考えています。


お互いが相手の喜びを優先するタイプで、思いやりのあるカップルになります。
明るく活動的な2人は、デートプランも衝突しないでしょう。
2人でいれば楽しいと感じられるカップルです。


どちらも素直で隠し事をせず、結婚生活も上手くいくでしょう。
年齢を重ねてもラブラブな気持ちを忘れずにいられるはずです。


猫系男子


まったく反対の猫系男子も、犬系女子と相性がいいです。
猫系男子は気持ちを隠してしまう面もあるため、犬系女子に救われます。
相手の気持ちを読み取る犬系女子なら、わかりにくい猫系男子の気持ちを汲み取れます。


本来、猫系男子は、好きな人にはとことん甘えるタイプです。
しかし不器用で甘えられず、男女の付き合いで悩んでしまう場合もあるでしょう。
犬系女子なら素直に甘えてくれるので、猫系男子の気持ちも満たされます。


また嫉妬深い猫系男子でも、一途な犬系女子なら安心です。
浮気する心配がなく、彼だけを想っています。


【まとめ】犬系女子は恋愛に強い!



犬猫系男子

Navistock/shutterstock.com



明るくて好意をストレートに伝えてくれる犬系女子は、タイプを問わず男子から人気があります。
同じタイプの犬系男子はもちろん、正反対のタイプである猫系男子は犬系女子の明るさに救われるのです。
犬系女子のみなさんは、これからもその明るさで恋愛を有利に楽しんじゃいましょう!

《KOIMEMO(コイメモ)》

特集

page top