犬系女子の恋愛って?男子にめちゃくちゃモテる2つの理由とは? | NewsCafe

犬系女子の恋愛って?男子にめちゃくちゃモテる2つの理由とは?

恋愛 KOIMEMO
 犬系女子の恋愛って?男子にめちゃくちゃモテる2つの理由とは?

犬系女子と呼ばれる女子の恋愛の特徴とはどんなものでしょうか。
もし犬系女子と呼ばれていたら紹介する恋愛の特徴に当てはまるかチェックしてみてください。
自分の恋愛の特徴を知ることで、どんな恋愛をするか確認できるでしょう。


犬系女子の恋愛の特徴



犬系女子の恋愛

Marjan Apostolovic/shutterstock.com



あなたが犬系女子の恋愛の傾向を紹介します。
恋愛傾向を理解しておけば、彼との付き合いにも活かせるでしょう。


彼一筋で浮気はしない


犬系女子は、自分が選んだ人を一途に愛する傾向があります。
付き合っているときに周りに目を向けることはありません。
彼と交際中に違う男性からアプローチされても、気持ちが動くことはないタイプです。
結果的に浮気はしません。


犬系女子にとって、彼から受ける愛情が一番だと思っています。
彼から大切にされれば、それ以上の愛情を注ぎます。
何年付き合っても気持ちが変わることはありません。


彼に尽くすタイプ


犬系女子は、とことん彼に尽くすタイプです。
生活は彼が中心となり、何でも彼を優先しています。
デートをするときは、彼が喜ぶ場所はどこなのか考えるでしょう。
食事をするときも、彼の好みに合わせる優しさがあります。


彼に尽くすのは、彼に喜んで欲しいからです。
ただし彼が浮気をして裏切る行為をすれば、犬系女子は許せません。
犬系女性は大抵のことは笑って許しますが、信頼を裏切られる行為は彼女にとってNGです。


【まとめ】犬系女子の特徴を理解し素敵な恋をしよう



犬系女子の特徴を理解

Cookie Studio/shutterstock.com



犬系女子は、明るく素直で、男性からの好感度が高めです。
男性を立てるところがあり、彼氏の喜ぶ顔が自分の喜びになります。
好きになれば彼一筋で愛するため、男性にとってかわいい女性になるでしょう。
あなたが犬系女子なら、愛される特徴を理解して、素敵な恋をしてみてください。

《KOIMEMO(コイメモ)》

特集

page top