【犬系女子必見!】犬系女子が彼氏にうざがられる瞬間とは? | NewsCafe

【犬系女子必見!】犬系女子が彼氏にうざがられる瞬間とは?

恋愛 KOIMEMO
 【犬系女子必見!】犬系女子が彼氏にうざがられる瞬間とは?

犬系女子は男子受けしやすいですが、うざいと思われる瞬間もあります。
寂しがり屋で、束縛意識が強いため注意が必要です。


気持ちを素直に表現するのはいいのですが、彼の気持ちを優先させたい場合もあります。



犬系女子がうざい瞬間

comzeal images/shutterstock.com




彼のペースを考えず会いたがるとき


犬系女子は、彼への想いが強くなりがちです。
自分が好きなのと同じくらい、相手にも自分を好きでいて欲しいと考えます。


彼と付き合う場合は、彼との温度差に注意しましょう。
頻繁に会いたがらない彼の場合は、犬系女子のペースが速すぎると感じるかもしれません。
ペースが速すぎる場合は、彼の気持ちを優先してあげてください。


また男性は、プライベートを優先したい人も少なくありません。
彼女の気持ちだけを優先してしまうと、彼は自分の時間が足りなくなるでしょう。
犬系女子は気持ちを素直に伝えられる面がメリットです。
会いたい気持ちを伝えながら、彼と会うペースについて話し合うのがおすすめです。


嫉妬してしまうとき


犬系女子は、彼を独占したい気持ちが強めです。
彼がほかの女性と話しているだけで、嫉妬心がおきてしまうかもしれません。


犬系女子は、彼を縛り付ける恐れがあります。
かわいい嫉妬はいいのですが、極端な独占は相手も迷惑です。
焼きもちを感じたときは、相手の気持ちも考えるようにしましょう。


彼が浮気をしているわけではないなら、彼を信じることも必要です。
犬系女子は素直で人を信じるいい面を持っているので、活かすようにしてみてください。
彼が問題ないと言うなら、信じてあげてはどうでしょうか。


【まとめ】気持ちの押し付けには要注意



うざい犬系女子

REDPIXEL.PL/shutterstock.com



犬系女子は彼氏に対する気持ちが強すぎて、ちょっと重くなってしまうことがあります。
その重さに対しておおらかな彼氏で良ければいいのですが、場合によってはちょっと引かれてしまうことも。
好意をアピールするのもいいですが、程度を考えるようにしましょうね。

《KOIMEMO(コイメモ)》

特集

page top