もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは | NewsCafe

もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは

恋愛 恋愛jp
もっとしよ…?女性を「気持ちよくさせるキス」の仕方とは
キスで女性を骨抜きにしたい……こんな想いを募らせていませんか?
実は女性を虜にするキスは、4つのポイントが鍵を握っています。

大好きな彼女の口から「もっと」を引き出す術は、ここにアリ!

(1)ムードを作る


女性をうっとりさせるキスがしたい場合は、ムード作りに力を注ぐことが大切です。
甘い雰囲気にドキドキが隠せなくなる女性は非常に多いので、この手順をスキップするわけにはいきません。

デートスポットやひと気の少ない公園は、まさにムード作りに最適な場なので、しっかりおさえておきましょう。

(2)唇を動かす


気持ちのよいキスを完成させるためには、唇を動かすことも意識したいポイントです。
唇を少しハムハムするだけで感度を高めることが期待できるので、たとえキスが不慣れでも心配ありません。

唇を硬直させたままのキスは今日で卒業して、本当の気持ちよさを届けてあげましょう。

(3)段階を踏む


欲望のままに、いきなり激しいキスをしていませんか?
段階を踏まないキスは、粗雑な印象を与えてしまう恐れがあるので要注意!

初めは優しいライトキス、少し呼吸が荒くなってきたらディープキスといった具合に変化を加えて、彼女の心を満たしちゃいましょう。

(4)甘いセリフを囁く


甘いセリフに弱い女性は、非常に多いです。
それがムード高まるキスの合間であれば、尚のことドキドキを誘発することができるでしょう。

定番の「大好き」からワンランク上の「愛している」まで、女性が待ち望んでいるセリフは底なしです。




女性を気持ちよくさせるキスは、男性からすると少々面倒な内容が目立つかもしれません。
しかし、大好きな彼女の幸せな笑みを思い浮かべれば、手間をかける意味が十分あるはずです。

少しずつキスの質を高めて、幸せなひと時を2人で過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top