「待望の新商品!」ファミマで買える新スイーツにマニア歓喜の理由とは | NewsCafe

「待望の新商品!」ファミマで買える新スイーツにマニア歓喜の理由とは

恋愛 恋愛jp
「待望の新商品!」ファミマで買える新スイーツにマニア歓喜の理由とは
ファミマで人気の新作スイーツといえば、マニアも大歓喜の魅力が詰まっているのがポイントです。
これは買うわ……とその魅力に触れれば、実際にどんな人も納得してしまうでしょう。

そこで今回は、ファミマで買える新作スイーツにマニアが大歓喜している理由や魅力ポイントを見ていきます♪

(1)たべる牧場キャラメル



こちらはファミマで買える最近話題の「たべる牧場キャラメル」。
アイスミルクで56%もの牛乳が使われており、牧場で食べるソフトクリームのようなミルク感を味わえます。

牛乳の味が好きな人にはぴったりな逸品です。
ソフトの下に詰まっているのはキャラメルソースで、ほろ苦さがいい感じのアクセントになっています。

さらに下の層に広がるのはミルクキャラメルアイスで、非常においしいです!

(2)ピノ やみつきアーモンド味



最近発売されたピノの新作、その名もやみつきアーモンド味です!
ピノのチョコアソートの中に入っているアーモンド味はかなり人気が高いそうなんですね。

そんな人気に応えて、なんとアーモンドだけでがっつり染まったピノが登場しています!
ピノといえば一口で食べられるのが何よりの魅力ポイントですよね。

美味で風味たっぷりのアーモンドチョコとコクがしっかり詰まったバニラアイスとの相性は抜群です。

(3)あいすまんじゅう



こちらはファミマでゲットできるあいすまんじゅう。
実は時間を置きつつじっくり食べると、なめらかになったアイスともちもちなお餅が相性抜群になるんです。

だからこそアイス通の人にとって、あいすまんじゅうは冷凍庫から出してしばらくしてから食べるのが鉄板なもの。
ずんだアイスの味もミルクの味と相性ぴったりです。

和風な味わいのアイスが好きな人には激推ししておきたい人気のアイスですよ。




ファミマで買える大人気アイスは、発売して間もないのにすぐ話題になる魅力たっぷりな商品ばかりです。
アイス好きなら見逃せないものばかりなので、ぜひチェックしてみてください

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月25日現在
《恋愛.jp》

特集

page top