買わない理由がない!【GU】で作る「全身コーデ」が可愛いすぎる… | NewsCafe

買わない理由がない!【GU】で作る「全身コーデ」が可愛いすぎる…

恋愛 恋愛jp
買わない理由がない!【GU】で作る「全身コーデ」が可愛いすぎる…
GUはプチプラですが、旬の可愛いアイテムがたくさん揃ってます。
上から下までGUコーデでも、安っぽくなることなく可愛すぎる!

今回は、GUで作る可愛い全身コーデを3つご紹介します。

(1)シープボアフリースプルオーバー×リブニットナロースカート





GUはメンズも可愛い服が多いので、自分用に買う女性も多いです。
シープボアフリースプルオーバーはメンズですが、形も色も可愛くて、女性が着ても全然違和感がありません。

サイズもゆったりしているので、女性がダボっと着ると可愛いですよね。
ボトムスのリブニットナロースカートは、ストレッチ素材なので着心地抜群です。

縦のラインが強調されて、スタイル良く見えます。
ゆったりしたシープボアフリースプルオーバーとのバランスがよくて可愛いです。

(2)フェザーヤーンパフスリーブセーター×ロングブーツ





定番人気のフェザーヤーンセーターは、パフスリーブが可愛いデザインで今年も登場。
フワフワで可愛いので、ジーンズとロングブーツというカッコいいコーデもフェミニンな印象を受けます。

こんなに可愛いのに990円というプチプラ価格なので、色違いで揃えたくなってしまいますね。
こちらのロングブーツは3990円ですが、ロングブーツでこのお値段はかなりのお手頃価格。

ブラック、ブラウン、ダークブラウンの3色展開なので、持っていない色に挑戦してみるのもおすすめです。

(3)スウェットライクフーディニットチュニック×スウェットライクニットスラックス





こちらはセットアップ可能商品です。
トップスもボトムスも2490円なので、約5000円でセットアップが可能!

カジュアルなのに、セットアップで着るときちんと感も出て可愛すぎます。
ニットの風合いなのに、スウェットのような楽な着心地が魅力です。



全身GUコーデを3つご紹介しましたが、どれも可愛くてマネしたくなりますね。
プチプラでも可愛いコーデが可能なので、節約中の方もぜひ参考にしてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月2日現在
《恋愛.jp》

特集

page top