ちゃんと感じてる?彼とのエッチで「イけるようになる方法」とは | NewsCafe

ちゃんと感じてる?彼とのエッチで「イけるようになる方法」とは

恋愛 恋愛jp
ちゃんと感じてる?彼とのエッチで「イけるようになる方法」とは
エッチの経験はそこそこあるものの、なかなかイけるようにならない……
もしくは、つい演技してしまうときがある……と悩んでいる女性は意外と多いのではないでしょうか?

そんなときは彼とのエッチや自分の振る舞いについて、改めて見直してみることが大事です。
そこで今回は、彼とのエッチでイけるようになる方法について解説していきたいと思います。

(1)気持ちいい体位について考えてみる


意外と重要なのは、気持ちいい体位でエッチできているかどうか。
正常位は一番メジャーではありますが、人によって本当に気持ちいい体位は違うものです。

なかなかイけない……と思ったら、思い切ってさまざまな体位にチャレンジしてみることがおすすめです。
気持ちいい体位なら興奮度も違いますし、イけるようにもなるはずです。

(2)気持ちがリラックスできているか確かめる


イけるようになるためには、気持ちがリラックスしているかどうかも重要になります。
いつも緊張してしまうときは、イけないことも多くなりがちです。

過剰に緊張しないこと、恥ずかしがらないことなどを意識してみるといいでしょう。

(3)生活習慣の見直しも大事


意外と大事なのは、日々の生活習慣の見直しです。
例えば寝不足だったりすれば、当然エッチにも影響が出てきます。

気持ちがいまいち乗らず、イけないことも多くなりがちです。
睡眠をとること、食生活をしっかり整えることを意識して、生活習慣を見直していきましょう。

(4)しっかり愛情表現してエッチを盛り上げる


エッチでイけるようにするには、エッチ中の愛情表現も大事なポイントになります。
しっかり自分から彼に愛情表現して、エッチを盛り上げていきましょう。

彼の名前を呼んだり、気持ちいいと素直に伝えたりすることはとても大切です。




エッチ中になかなかイけないと思ったら、まずは以上のポイントを見直すことが大切になります。
ぜひ二人でたっぷり盛り上がれるエッチができるよう、体位や生活習慣などはぜひ意識してみてください!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top