ホントにその男性で大丈夫?4項目で分かる「彼の一途度チェック」 | NewsCafe

ホントにその男性で大丈夫?4項目で分かる「彼の一途度チェック」

恋愛 恋愛jp
ホントにその男性で大丈夫?4項目で分かる「彼の一途度チェック」
彼にはずっと大切にしてもらいたいと思うものですよね。

今回は、4項目で分かる「彼の一途度チェック」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)男友達と仲がいい



男友達と仲良く遊んでいるのは、人付き合いを大切にできて情に厚いという証拠。

あなたとの関係性も、年月が経てば自然と結婚への流れになっていくのではないでしょうか。
ただし、流されやすい男性だと注意が必要です。

(2)周囲に紹介する



あなたの存在を、親や友達に紹介してくれていますか。
もし内緒にしているのであれば、もう他に女性がいたり隙があったら浮気をしようとしていたりすると考えられます。

付き合ってからある程度年月を重ねても、誰にも紹介されていないのであれば、自分の友達に彼を紹介したりして様子を伺うのもいいでしょう。

(3)ひとりの時間を好む



寂しがり屋の男性は常に誰かと居たいという感情があるので、もしあなたが忙しくて相手をできないでいると、浮気をされる可能性が高くなります。
逆に、普段から1人の時間を大切にして有意義に時間を使える男性は、その心配がありません。

(4)ミーハーではない



モノ持ちのよさは、一途さに通じるところがあります。
新しいモノを取っ替え引っ替えする人には、1人の女性を大事にし続けることはハードルが高いです。

見た目に出るので、関係性が浅くてもチェックしやすいですね。




今回は、4項目で分かる「彼の一途度チェック」についてご紹介しました。

人に依存せず自分をもっている人は、浮気をしづらい傾向にあります。
ぜひこの記事を参考にして、一途な男性をゲットしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top