キュン必至です!男性が可愛いと思う「甘え方」って? | NewsCafe

キュン必至です!男性が可愛いと思う「甘え方」って?

恋愛 恋愛jp
キュン必至です!男性が可愛いと思う「甘え方」って?
甘え方が可愛い女性は、多くの男性から気にかけてもらえるもの。
つまりモテ女の多くは甘え上手……といっても過言ではないでしょう。

そんな甘え上手なモテ女になるなら、男性が可愛いと思う甘え方をぜひマスターしていきましょう!

(1)上目遣いで甘えるのは鉄板テク


可愛い甘え方といえば、やっぱり仕草として上目遣いは欠かせませんよね。
上目遣いで甘えられれば、どんな男性もついキュンキュンしてしまうもの。

いわゆるあざとい仕草の一つですが、女性にはある程度のあざとさも必要なものです。
やりすぎには注意しつつ、「ねえねえお願いなんだけど……」と上目遣いで見つめてアピールしてみましょう。

(2)軽くボディタッチしながら


可愛い甘え方をするなら、ボディタッチで相手の男性を意識させるのも効果的ですね。
軽いボディタッチなら不自然な感じはありませんし、男性をドキドキさせるのにはぴったりです。

背中や肩をポンとたたいたり、軽く手を握ってみたり……。
そんなボディタッチでアピールされれば、どんな男性もついわがままを聞いてあげたくなります。

(3)「〇〇君だけ」と特別感をアピール


甘え方のポイントは、ちょっとした特別感をアピールして甘えることです。
「〇〇君だけにお願いなんだけど」と言えば、特別感があって男性はドキドキするもの。

そんな甘え方をされれば、ついなんでも聞いてあげたくなるのが男性心理です。

(4)OKの返事をもらったらとびきり喜んで


可愛い甘え方をするには、お願いやわがままを聞いてもらった後のリアクションにもぜひこだわりたいところ。
OKの返事をもらったあとは、とびきり喜んで「嬉しい!ありがとう」とリアクションしましょう。

無邪気に喜ぶ様子は男性に癒しポイントになるので、ついついお願いも聞いてあげたくなるはずです。




モテる女性になるには、甘え方を磨くことも必要なもの。
女性にとって愛嬌は大事な魅力ポイントですし、愛嬌ある人は甘え上手なところもあるものです。

ぜひ可愛い甘え方で、気になる男性のハートをわしづかみにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top