【コストコマニア】の「お目当てスイーツ」はこの3つ! | NewsCafe

【コストコマニア】の「お目当てスイーツ」はこの3つ!

恋愛 恋愛jp
【コストコマニア】の「お目当てスイーツ」はこの3つ!
さまざまなグルメを扱うコストコ。
中は高級なスイーツまであるので、目が離せません!

マニアがコストコに行った際、買っているスイーツ見つけてみませんか。
きっと納得することでしょう。

(1)リンツリンドール アソートシルバー



コストコで大変人気のあるチョコレート。
しかも高級なチョコで有名なリンツリンドールなため、見つけた際はカート直のスイーツになります。

しかも1種類だけでなく、4種類も入っています。
その種類は、ミルク・ミルク&ホワイト、抹茶・エクストラダークとなっており、どれから食べようか迷ってしまうことでしょう。

どれもおいしさがあります。
ミルクは濃厚で、抹茶は苦みもある甘さに、エクストラダークは苦みがきいたチョコレート。

一度食べれば、止められなくなってしまうことでしょう。
しかも、包み紙もキラキラしていて可愛いです♪

ちょっとしたプレゼントで渡しても、喜ばれること間違いなしのチョコレートになります。

(2)パンプキンマフィン



ベーカリーコーナーにあるスイーツ。
ひとつひとつがとても大きく、ボリュームもしっかりあるマフィンです。

ブルーベリーマフィンが有名ですが、季節限定のマフィンであるパンプキンを紹介。
マフィンの上にはパンプキンソースのアイシングとかぼちゃの種、マフィン自体にもかぼちゃとかぼちゃづくしといえます。

一見、濃く甘そうに見えますが、ちょうどよい甘さです。
アイシングのシャリシャリと、かぼちゃの種のザクザクした感じがマッチしています。

半分に切って、朝食とお茶口にと分けて食べると食べやすいですよ。
もちろん、食べられない場合は、半分に切って冷凍するといいでしょう。

(3)ゴディバ マスターピース



こちらも大変人気のチョコレートブランド・ゴディバ。
しかも、3種類もの違ったチョコレートが食べられるのが魅力でもあります。

その3種類は、ヘーゼルナッツプラリネを包んだミルクチョコ、キャラメルを包んだミルクチョコ、ダークガナッシュを包んだダークチョコ。
どれも濃厚ではありますが、くちどけはよくどれも満足感ありです。

しかもコスパもいいのも嬉しいポイントです。




どれもとても満足できるスイーツに心踊ることでしょう。
しかし、どれも人気があり量も多いので、早めに購入し冷凍するといいですよ。

少しずつ楽しんで、それぞれのスイーツをゆっくり堪能してください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月20日現在
《恋愛.jp》

特集

page top