ソレ好きになっちゃうッ【色っぽ仕草】男をキュンとさせるテク4つ | NewsCafe

ソレ好きになっちゃうッ【色っぽ仕草】男をキュンとさせるテク4つ

恋愛 恋愛jp
ソレ好きになっちゃうッ【色っぽ仕草】男をキュンとさせるテク4つ
「彼をもっと私へ夢中にさせたいけれど、何をどうすればいいのか分からない!」
そんなあなたに必要なのは、大人の魅力あふれる「色っぽさ」かもしれません。

自然な色気を身につければ、男性の心をつかむことができますよ。
これを読めば、男性が女性のどんな仕草にキュンとするかがわかるはず。

(1)耳に髪をかける



いつもは隠れている部分が見える、そんな状況に男性は胸の高鳴りを感じます。
例えば耳元やうなじは、髪に隠れていることの多いパーツですよね。

それがふとした瞬間にチラリと見えると、非常にセクシーに感じられるのです。
さりげなく耳に髪をかけたり、食事の際にいつも下ろしている髪を結ったりする行為は、男性へのアピールにピッタリですよ。

(2)流し目で見つめる



その人の「視線」は、上手に使うことで立派な武器になります。
下から上目遣いで相手を見る仕草は、可愛らしさを強調したい場合に効果的ですよね。

同様に、色っぽさを出したい場合は、相手を直接見るのではなく、サラリとした流し目で見ることで、あなたの大人っぽさを引き出すことができますよ。

(3)足を組む・組み替える



女性の足に魅力を感じる男性はとても多いです。
その心理を活用すれば、より男性のハートをゲットしやすくなりますよ。

まずは男性の視線を集めるためにも、足を組む仕草を日常に取り入れてみて。
それだけで知的な印象がプラスされますし、足を組み替える動作をすれば色っぽさを強調することができます。

(4)グ~ッと伸びをする



女性が見せる「スキのある仕草」に、心をグッと掴まれる男性も少なくありません。
ふとしたときに見えた素肌、漏れた吐息。

そういったものに男心を奪われてしまうんだとか。
とくにオフィスで見せるスキのある姿は、男性の妄想を強く掻き立てるトリガーになります。

例えば、座り仕事をしていた女性が休憩中に伸びをする姿。
これに女性のしなやかさ・色気を感じるという男性は、多いようです。




上品で大人っぽい、そんな「色気のある女性」に夢中になってしまう男性は多いものです。
あなたも色っぽい仕草をマスターすれば、彼の視線を独り占めできるかも。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top