見てるだけで幸せ…【コストコ】の「隠れ絶品フード」がスゴイ… | NewsCafe

見てるだけで幸せ…【コストコ】の「隠れ絶品フード」がスゴイ…

恋愛 恋愛jp
見てるだけで幸せ…【コストコ】の「隠れ絶品フード」がスゴイ…
コストコには人気商品がたくさんあるので、積極的チェックしていても実は知らない商品はまだまだ多いもの。
知られざる絶品があれば、ぜひぜひしっかりリサーチしておきたいですよね。

そこで今回は、見ているだけで幸せになれるようなコストコの隠れ絶品フード3選をお伝えしていきます♪

(1)ヤンニョム豚バラ焼肉



こちらはお肉料理が大好きな人にめちゃくちゃ推しておきたい、ヤンニョム豚バラ焼肉。
少し辛口が強そうな印象ですが、実は辛い物が苦手気味な人でもおいしく食べられます!

お肉は一枚一枚がかなり大きめなので、食べ応えと味の贅沢感は抜群なもの。
さすがに大きすぎるかも……と思ったら、焼くときにカットするのもありですね。

ご飯のお供にもぴったりの焼肉なので、お肉好きさんならチェック必須です!

(2)ロブスターペンネ



こちらもコストコの隠れ絶品フードの一つ、ロブスターペンネ。
レンジで10分くらい温めるだけで食べられる簡単調理フードなのも嬉しいところ。

味付けはチョッピーソースなので、ピリ辛な味が大好きな人にはまさにぴったりの絶品です。
ロブスターの贅沢感もとにかくたまりません!

温めた後のとろとろ感抜群のチーズとも相性ぴったりなので非常に美味です

(3)シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ



韓国料理の味が大好きな人に人気のチョレギサラダは、コストコでもめちゃくちゃおいしいものがあります!
シュリンプ&ホタテのチョレギサラダなので、魚介の味をたっぷり味わえるのも嬉しいポイント。

具材の贅沢感を覚えながら、夕食や朝食の一品にしてみましょう。
シャキッとした食感の野菜もたっぷり入っていて、とてもヘルシーなのも魅力的ですね!




コストコには絶品と話題になっているフードがかなり多く、安いだけじゃないのが魅力的なところですよね。
まさに見ているだけでも幸せになれそうな贅沢フードはたくさんあります。

ぜひ隠れ絶品フードは積極的にチェックして、おいしい食卓にプラスしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在
《恋愛.jp》

特集

page top