カレに大事にされてる?あなたの「愛され度チェック」 | NewsCafe

カレに大事にされてる?あなたの「愛され度チェック」

恋愛 恋愛jp
カレに大事にされてる?あなたの「愛され度チェック」
愛され度の高い彼女は、自然と彼とも長続きできるもの。
もっとラブラブな関係になりたい……!と思ったら、まずは彼からの愛され度をチェックしてみましょう。

以下に当てはまることが多ければ、彼からは十分大事にされている可能性大です!

(1)いつも「大好き」と言ってくれる


愛され度の高い彼女は、彼からはいつも積極的に愛情表現してもらえるもの。
彼が「大好きだよ」「愛してるよ」と毎日のように言ってくれるなら、愛され度は高いはず。

好きでたまらないからこそ、彼も積極的に愛情表現してしまうんです。

(2)いろいろな一面を褒めてくれる


男性は大事にしている彼女のことは、とにかくべた褒めすることが多いんです。
普段から大事にしていて、可愛がる目線で見ているからこそ、どんな一面も魅力的に見えてたまらないのでしょう。

見た目、性格、仕草まで、とにかくさまざまなところを彼は褒めてくれるはず。
実際に褒められることが多ければ、「私って大事にされてる!」と女性も実感できるでしょう。

(3)一緒にいるときは常にエスコート


愛され度の高い彼女は、彼からは常に積極的にエスコートしてもらえます。
荷物はすぐに持ってくれて、車道側を歩いてくれて……彼はとにかく尽くしまくりです。

そんな優しい気遣いが多いときは、まさに愛されている証拠。
エスコートしてくれる彼もかっこよくて、常に惚れ惚れしてしまう女性も多いでしょう。

(4)すぐに嫉妬しがち


男性は本当に大事にしている彼女がいれば、なんだかんだすぐに嫉妬してしまいます。
可愛くて仕方がないからこそ、なかなか嫉妬の気持ちを抑えられないのでしょう。

そのためつい束縛して彼女を困らせてしまう……なんて男性も多いかもしれません。
実際、女性だってなんだかんだ彼にはほどよく嫉妬されたいものです。




私って彼に本当に大事にされてる……!?と思ったら、冷静に愛され度を確かめることが大事。
彼との愛され度をたっぷり高めて、もっとラブラブで周りがうらやむ関係を作っていきましょう!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top