Sexy Zone菊池風磨、櫻井翔の“紳士”な行動明かす「車の…」 | NewsCafe

Sexy Zone菊池風磨、櫻井翔の“紳士”な行動明かす「車の…」

芸能 E-TALENTBANK
Sexy Zone菊池風磨、櫻井翔の“紳士”な行動明かす「車の…」

11月19日、フジテレビ系『VS嵐』にSexy Zoneの菊池風磨が出演した。

【別の記事】嵐・櫻井翔「夢か真か…」SNSで起きた“スペシャル”な出来事明かす

番組の中で櫻井の運転する車に乗ったことがある、と切り出した菊池が、当時、櫻井の車が最新のもので、携帯を耳にあてずにBluetoothで通話ができる仕様のものだったと説明する場面があった。

菊池は続けて「電話に(櫻井)兄貴が出たんですよ。Bluetoothで繋がってて、(通話も)車のマイクでいけてるんですけど、ずっと携帯に向かって喋ってたんです」と、Bluetoothのスピーカーやマイク機能を活用せずに櫻井が通話をしていたと、車に同乗していた際の出来事を回想。

櫻井が自身の行動に「おじいちゃん」とコメントする中、菊池は「わざわざ(車を)ちゃんと止めて、紳士だなあと思って僕は」と櫻井の行動は紳士だったと主張。

周囲から「幻滅するでしょ?かっこいい先輩の姿じゃないから」とツッコミが入れられると、菊池は「本来だったらもう、運転しながらいけるわけですよ」「紳士は違うんですよ、紳士はもう携帯でままいっちゃうんで」と語りつつ、結果的に会話はすべて聞こえてしまっていたと話してスタジオの笑いを誘った。


《E-TALENTBANK》

特集

page top