カーチャンを加工して美少女に変更してみた | NewsCafe

カーチャンを加工して美少女に変更してみた

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/雑学

母親という存在。多くの人にとって一番最初に出会う女性。自分の一親等。赤ん坊のころから知っている唯一の人。うーん、他に何かあるだろうか。人は、自分のパートナーとして選ぶ異性に、自分に近しいDNAを避ける本能があるそうです。そんな本能に逆らい、自分の母親を可愛い外見に変える事は果たして可能なのでしょうか。

絶対無理な気しかしない

筆者の母である。顔は出すなよと言われたのでなんとなく隠してみました。年齢は詳しくは知らないがとっくに還暦は超えている。少し前に還暦を超えたのに宮崎美子さんが水着でカレンダーになっていましたが、あの方は美しい女優さん。そんな奇跡は一般には起こり得ないのです。しかし、ここからなんとか頑張って可愛く出来たりはしないだろうか。いや、無理か。

FACEAPPの子供化凄すぎ

ちまちま自分の母を加工して頑張るのは仕事とはいえなんだかとても忍びないので、ここはやはりFACEAPPで一気に変更するのが良いだろう。というワケで、新しく追加された機能「子供化」で、大分若くしてみたところ、奇跡は起きた。

誰だこの人。全くの別人が現れた。過去の記憶をたどってもこんな人に出会った事は無い。しかし、この実験は成功したと言えるのではないだろうか。皆さんも是非チャレンジして見て欲しいところだ。

しかし、自分を女性化した時も同じことを思ったけど、可愛く出来たぞ!すごい!とは思うけど、やはりなんか違うなあと思うのはDNAが近いからだろうか。本能って凄い。

画像掲載元:秒刊サンデー



画像が見られない場合はこちら
《秒刊SUNDAY》

特集

page top