子どもにも大人気!【コストコ】の「激ウマジュース」はドハマり必至! | NewsCafe

子どもにも大人気!【コストコ】の「激ウマジュース」はドハマり必至!

恋愛 恋愛jp
子どもにも大人気!【コストコ】の「激ウマジュース」はドハマり必至!
コストコといえば、子どもから大人まで楽しめる激ウマグルメが人気ですよね。
中でも最近注目されているものは、絶品で何度でもリピしたくなる激ウマジュース。

そこで今回は、大人気のコストコの激ウマジュースをご紹介していきたいと思います!

(1)カークランド フルーツ&ベジタブル



こちらはコストコの神コスパ商品として定番の、カークランドのフルーツ&ベジタブル。
24パック入りで1698円なので、1パックあたり70円という安さはとても魅力的ですね。

おやつ用のジュースにはもちろんのこと、朝食のお供にもぴったりなもの。
オーガニックのフルーツ&ベジタブルなので、健康的にも嬉しいのがポイントです!

(2)カークランド アップルソース



こちらも大人気の、カークランドのアップルソース。
24パック入りで1278円のお値段なので、こちらもかなりお安く、1パックあたりはなんと53円です!

おやつ用のジュースにはぴったりで、意外と甘すぎず味にしつこさがないのがポイント。
しゃくしゃくとしたリンゴの食感もほどよく感じられます。

(3)Zu オレンジジュース



こちらもコストコで意外と高い人気を得ているZuのオレンジジュース。
2リットルの容量で618円のお値段なので少しお高めですが、本格的でめちゃくちゃおいしいんです。

スペイン産のストレートオレンジジュースで、ごくごく飲めちゃいます。
果肉入りなのもおいしさを引き立たせるポイントですね。

(4)マンゴーラッシー



こちらも朝食にぴったりのドリンクの一つ、マンゴーラッシー。
北海道のメーカー・牧家のマンゴーラッシーで、コストコではかな人気なんです!

飲むヨーグルトとマンゴーの風味の組み合わせがとてもおいしく、ほどよく酸味もハマるポイントですね。




コストコで買える激ウマジュースは、とてもおいしく気が付けば何度でもリピしてしまうほど。
一度でも飲めば、その魅力に気づくことは間違いなしでしょう。

ぜひ人気の激ウマジュースをゲットして、朝食やおやつに活用してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在
《恋愛.jp》

特集

page top