女性を気持ちよくさせるキスのコツとは | NewsCafe

女性を気持ちよくさせるキスのコツとは

恋愛 恋愛jp
女性を気持ちよくさせるキスのコツとは
女性を魅了するためには、いつものキスをひと工夫するだけで全然変わってきます。
しかし、キスのテクニックを上げるだけではなく、女性を思いやる気持ちを持つことが大切です。

女性を気持ちよくさせるキスのコツを4つまとめてみました!

(1)キスする前に見つめ合って



キスは、する前の雰囲気作りが上手くいくかどうかによって違ってきます。
方法は色々ありますが、相手の目を見つめながらキスする雰囲気を出すのがテクニックいらずでおすすめです。

見つめ合うことで、ときめきを求める女性はドキドキが止まらなくなります。

(2)いきなりがっつきすぎない



キスする時は、少し余裕を持っておこなうようにしましょう。
自分本位にがっつくようなキスは、テンションによっては相手が興ざめしてしまう可能性があります。

いきなりぶちゅっとするよりは、相手の様子を伺いながら順序よくキスしたほうが、女性からの反応はいいですよ。

(3)相手のペースに合わせて舌を入れていく



キスしている最中に一番注意してほしいのが、キスするタイミングです。
最初に触れる程度の軽いキスをしてから徐々にディープキスへ移る男性が多いですが、中には最初から舌を入れて欲しい女性もいます。

とくに最初のキスは、レディーファーストを心掛けるようにしましょう。

(4)アフターケアも忘れずに



先ほど、「キスする前の雰囲気作りが大切」と言いましたが、キスした後の余韻を大切にすることも忘れないでください。
せっかく情熱的なキスをしたのに、終わった瞬間スマホをいじり出したり一服し出すと相手のテンションは下がってしまいます。

しばらくハグしたり頭を撫でたりして、アフターケアまで優しく接しましょう。




女性を気持ちよくさせるキスをするためには、どれだけ女性優先にテンポよくできるかにかかっています。
一見難しいように聞こえがちですが、キス前後の雰囲気を大切にして丁寧にキスしていけば、女性はきっと気持ちよくなるでしょう。

もっと女性を満足させたい男性は、ぜひ気持ちいいキスを研究してみてください!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top