そんなことされたらヤバいって…彼を【ムラムラさせるハグ】とは | NewsCafe

そんなことされたらヤバいって…彼を【ムラムラさせるハグ】とは

恋愛 恋愛jp
そんなことされたらヤバいって…彼を【ムラムラさせるハグ】とは
男性の心を虜にするようなハグで、今よりさらに愛される彼女を目指してみませんか。
愛され女子のハグをマスターすることで、男性と過ごす時間がよりロマンチックなひとときとなるでしょう。

今回は男性のハートに火をつける、彼を【ムラムラさせるハグ】を4つご紹介します。

(1)正面ハグからのキス


お互いの表情がよく見ることができる正面からのハグは、相手との気持ちを確かめ合いたい時のハグのひとつです。

お互いを見つめ合うことができるほか、キスをしたり相手に身を委ねて甘えたりなど、スキンシップを楽しみたいカップルにもオススメです。
彼女の可愛らしい様子に、思わずムラムラする男性も少なくないでしょう。

(2)腰に腕を回すバッグハグ


後ろからバッグハグでは、男性の背中から伝わる体温や背中の広さ、香りに心癒されるという女性も多いのではないでしょうか。
その際に、男性のズボンやベルトに少し手をかけることで、色っぽい雰囲気に持ち込むこともできるでしょう。

お互いの表情が見えない体勢ならではのドキドキ感を楽しむことができるハグです。

(3)上目遣いのハグ


上目遣いのハグでは、男性にキスをおねだりしたり、よしよししてもらったりと、女性が男性に甘えたい時に効果的なハグです。

お互いの顔が近くなるほどドキドキ感も高まり、ちょっぴり刺激的なひとときを味わうことができます。

(4)体を押し付けるハグ


正面ハグでもバッグハグでも、女性が男性に体を押し付けるハグは、男性の興奮を誘いたい時にぴったりのハグです。
しがみつくようなハグならば、その子どもっぽい様子から男性が女性を甘やかしてくれることもあるでしょう。

より男性を感じたい時には、全身を男性に預けてしまうことで、その後の男性との甘いひとときにも期待できるでしょう。




恋人同士にとって、ハグは欠かすことのできないスキンシップと言えます。
ぜひハグの時間を大切にして、素敵なカップルとして幸せなひとときを過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top