【女性必見】コレは付き合いたい…「幸せにしてくれる男性」の共通点 | NewsCafe

【女性必見】コレは付き合いたい…「幸せにしてくれる男性」の共通点

恋愛 恋愛jp
【女性必見】コレは付き合いたい…「幸せにしてくれる男性」の共通点
恋愛経験は豊富だけれど、辛い恋愛ばかりしている女性もいるものです。

もしかしたら、男性の選び方を間違っているのかも?
幸せにしてくれる男性の共通点4つをご紹介します!

(1)ギャンブルはしない



お金にだらしない男性は、お付き合いしても幸せになれない可能性も。
ギャンブル好きな男性は、女性から見ると、刺激的でおもしろいと最初こそ思うかも知れません。

ですが交際が真剣になるにつれて、ギャンブル好きは欠点になりかねないもの。
ギャンブルは買ってばかりという訳ではありません。

幸せになりたいのなら、ギャンブル好きな男性は選ばない方が賢明かも?

(2)過去に真剣な交際をしていた



女性経験が少なすぎる男性は、一途になってくれそうに見えて、恋愛の刺激を求め、浮気に走る可能性もあります。
逆にほどほどに恋愛経験が豊富で、過去に真剣な交際をしていた男性とは、いい恋愛ができる可能性は高いでしょう。

女性とちゃんと向き合ったことがある男性は、傷ついた経験も失敗もあり、次こそはと真剣に恋愛しれくれる可能性が。
過去に真剣な交際をしていたかどうかは、男性を選ぶチェックポイントのひとつです。

(3)料理が得意



料理が得意な男性も、お付き合いしたら幸せになれる可能性大。
家事ができるのは、自立していて身の回りのことを、しっかりできる証拠です。

真剣な交際を望むなら、自立した男性のほうがいいでしょう。
女性だけが家事をしなくて済むのもポイントです。

(4)言葉より行動する



甘い言葉で惑わす男性も少なくありません。
ですが、言葉より行動をよく見てみましょう。

都合のいいことばかり言って、行動が伴っていなかったら、それは言葉だけの男性です。
逆に言葉足らずでも、やることはやる男性なら、幸せな恋愛につながる可能性が高いでしょう。




男性の選び方って難しいですよね。
いつも辛い恋愛をしているのなら、選び方を変えるべきですよね。

ステキな男性を選んで、幸せな恋愛をしましょう!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top