気持ちよすぎて…!彼女が「身を委ねたくなるキス」の仕方4つ | NewsCafe

気持ちよすぎて…!彼女が「身を委ねたくなるキス」の仕方4つ

恋愛 恋愛jp
気持ちよすぎて…!彼女が「身を委ねたくなるキス」の仕方4つ
快感でトロトロに溶けちゃいそうになるキスを彼女にしてあげて。
今回は彼女が、気持ちよすぎて身を委ねたくなるキスの仕方について伝授します。

キス上手なあなたに、女性は今後もどんどん惚れ込んでいきますよ。

(1)唇ガサガサはアウト!男性でも唇のケアは大切


お互いにキスだけに集中して快感を得るには、唇のケアは必須です。
男性だからって唇ガサガサだったら、彼女はあなたとのキスに満足できない。

気持ちよさが半減してしまいますよ。
デートまでにリップクリームを使って、気持ちいいしっとり唇に仕上げましょう。

(2)リラックスモードを保って


キスをしているときに無駄な力が入っていませんか?
ライトなキスのときは大丈夫でも、ディープキスになると途端に力が入ってしまう人もいるでしょうね。

気持ちいいキスをしたいなら、たとえディープキスになってもリラックスを保つこと。
舌が固くなっていては、お互いに気持ちいいキスができませんよ。

(3)単調なキスにならないように変化をつける


キスをしているときは、単調にならないように変化をつけましょう。
ディープキスをしているときでも、ずっとしていると刺激に飽きてしまう。

ライトなキスをはさんだり、口内の上あご部分をチロチロ舐めたり変化をつけるのです。
舌の付け根のところも性感帯なので、刺激すると気持ちいいみたいですよ

(4)キス中に愛をささやく


キスをしているだけでも女性は幸せいっぱいです。
なのにキス中に「愛してる!」って愛をささやかれたら……。

女性の中で幸せのキャパを超えてしまうぐらい満たされた気持ちになる。
そして彼女にキスしながら愛をささやくことで、気持ちよさも倍増です。




女性がキスで身を委ねたくなるのは、あなたのキステクにかかっています。
ぜひ紹介してきたことを実践し、彼女をキスで気持ちよくさせましょう。

彼女のあなたへの期待を裏切らないように……ファイトです

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top