トミタ栞、初の無観客配信ライブ「トミタ栞 エンドありゲーム2020 ~配信ライブの楽しさ教えましょうか?~」開催決定 | NewsCafe

トミタ栞、初の無観客配信ライブ「トミタ栞 エンドありゲーム2020 ~配信ライブの楽しさ教えましょうか?~」開催決定

芸能 E-TALENTBANK
トミタ栞、初の無観客配信ライブ「トミタ栞 エンドありゲーム2020 ~配信ライブの楽しさ教えましょうか?~」開催決定

トミタ栞が、初の無観客配信ライブ「トミタ栞 エンドありゲーム2020 ~配信ライブの楽しさ教えましょうか?~」の開催が決定した。さらに数量限定でデビュー7周年記念スペシャルグッズの販売開始した。

開催を予定していた「エンドレスゲームTOUR」が、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、全ての公演が中止となった。しかし、“ライブを心待ちにしてくださっているファンの皆さんと楽しい時間を共有したい”というトミタ栞の強い思いから、満を持して11月25日(水)に無観客配信ライブの開催が決定。

ファンと一緒に創り上げるライブを大切にしていたトミタが、無観客という状況を逆手に取った演出を自ら考案。サポートメンバーに楢原英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)が出演。今回のライブのために既存楽曲のアレンジも担当。

今までに出演した配信イベントでは、時にはカメラワークを使って遊び、時には思わぬ所で早着替えをするなど、配信ならではの面白さに味を占めてしまったトミタ栞が、今回どのような企画が飛び出すのか注目される。

さらに、トミタ栞がデザイン&プロデュースを担当したデビュー7周年記念グッズが、28日(水)22時より販売開始。数量限定の激レアアイテムとなるので、こちらもぜひチェックしてみてはいかがだろう。

【トミタ栞コメント】

『今回は初めての配信ワンマンです。まだ家からライブを観てない人にもこの楽しさを伝えたい!こんな時代でもエキサイト出来るよう、配信ならではの表現をたくさん考えてお待ちしています!』


《E-TALENTBANK》

特集

page top