コレ出来る子あんまりいない…!彼がイっちゃう「騎乗位テク」 | NewsCafe

コレ出来る子あんまりいない…!彼がイっちゃう「騎乗位テク」

恋愛 恋愛jp
コレ出来る子あんまりいない…!彼がイっちゃう「騎乗位テク」
今回は、男性をイカせることができるとっておきの騎乗位テクをご紹介!
彼らを骨抜きにする騎乗位とは、一体どのような魅力が詰まっているのでしょうか。

騎乗位に自信がない人は、この記事で苦手意識を払拭していきましょう。

(1)背筋をピンと伸ばす


騎乗位は、基本的に背筋をピンと伸ばすことが大切です。
バランスが保ちにくい体位なので猫背になりがちですが、前のめりな体勢だとどうしても不格好にみえてしまいます。

背筋をしっかりと伸ばすことで女性らしいスタイルを強調できるので、まずはこのポイントから意識していきましょう。

(2)腰の動きをこまめに変える


騎乗位は、動きが一定になりがちな体位です。
もちろん、それ自体は悪いことではありません。

しかし、男性に極上の快楽を届けたいのであれば、腰の動きはこまめに変えるとGood!
上下運動だけではなく、こすりつけるように動いたり円を描くように動かしたりして、彼の弱点を探っていきましょう。

(3)自分で気持ちよい部分を弄る


自分で気持ちよい部分を弄るのも、騎乗位テクには欠かせません。
騎乗位中に乳首や陰核といった部位を自分で刺激することで、あなたのエロティックな一面をより高めることができます。

「もっと気持ちよくなりたい」という思いを全面にアピールして、彼の理性を崩壊させちゃいましょう。

(4)体を密着させる


体を密着させた騎乗位も、男性陣から人気が高いです。
「より興奮する」「胸が当たって気持ちよい」など、このテクで骨抜きになった男性は数知れず!

腰を激しく振るのはもちろん、キスをしたり彼の首や耳を舐めたりして、熱い時間を過ごしましょう。




騎乗位は基本的に女性が主体となって動く体位なので、苦手なイメージを持っている人が多いかもしれません。
しかし、ちょっとしたことに気を回してみると、騎乗位の魅力が少しずつ掴めるはずです。

彼が思わず虜になってしまう魅力的な騎乗位テクを身に付けて、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top