ドキドキしちゃうよ…!女性が「彼にムラっとする瞬間」とは | NewsCafe

ドキドキしちゃうよ…!女性が「彼にムラっとする瞬間」とは

恋愛 恋愛jp
ドキドキしちゃうよ…!女性が「彼にムラっとする瞬間」とは
今回は、女性が彼にムラっとする瞬間を大暴露していきます。
彼女たちは一体どのようなときに、体が火照って男性を求めたくなるのでしょうか。

ラブラブな時間をたくさん作っていきたいと考えている人は、下記の項目をぜひチェックしてみてくださいね!

(1)お酒を飲んだとき


お酒を飲んだときに性欲が掻き立てられるという女性は、やはり多いようです。
その証拠に、「お酒を飲んだら体がウズウズする」「開放的になる」なんて嬉しい意見が、たくさん届いていました。

なかなか自分からアダルトな雰囲気を作れないときは、お酒の力を借りてみてはいかがでしょうか。

(2)照明が暗い場所にいるとき


薄暗い照明でムラムラスイッチが入るという女性も、たくさん見受けられました。
照明が暗いと落ち着いたムードが漂うためか、「緊張が解れる」「積極的になれる」なんて魅惑的な声が目立っています。

雰囲気のある個室居酒屋やバーだと照明が暗いケースが多いので、意識してみるとチャンスが訪れるかもしれませんよ。

(3)男性の優しさに触れたとき


男性の優しさに触れてムラっとする女性も、たくさんいます。
「愛情が込み上げてくる」「満たされたくなる」といった意見がとくに多く、特別感のある優しさは性欲をも刺激するようです。

彼女の話に耳を傾けたり、思いやりのある行動を取ったりして、ドキドキ感を高めていきましょう。

(4)ニオイに惹かれたとき


ニオイに気を配るのも1つの選択肢です。
男性のニオイに惹かれてムラっとした経験がある女性は多く、相手の性欲を刺激する上で一役買ってくれる模様。

「好きな人のニオイは自然と惹かれる」「ナチュラルな香りが好き」という意見が多かったので、香水などの疑似的な香りは不要かもしれませんね。




女性が彼にムラっとする瞬間は、きっかけ作りが容易なものばかりです。
そのため彼女の性欲を高める術は、たくさん潜んでいると考えてよいでしょう。

今回紹介した例を参考に、彼女のアダルトな気分を底上げして、めくるめく夜を過ごしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top