【12星座別】恋の波乱が多すぎる星座ランキング(12位~9位) | NewsCafe

【12星座別】恋の波乱が多すぎる星座ランキング(12位~9位)

恋愛 恋愛jp
【12星座別】恋の波乱が多すぎる星座ランキング(12位~9位)
恋の波乱と聞いて、あなたはどう思いますか?
ワクワクしますか、それとも憂鬱ですか?

今回は、恋の波乱が多すぎる星座をランキングにしました。
自分の星座は何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座


堅実派のあなたは、恋の波乱には縁が薄いでしょう。
あっと驚くような出来事があっても、なんとか解決します。

基本的には恋愛でも波乱が少なく、気持ちが揺れていても乗り切ってしまうでしょう。
それはひとえに、あなたの根性と意志のたまもの。

前もって予想を立て、きちんと堅実な行動をすることが、あなたを恋の波乱から遠ざけているのですよ。

11位 おとめ座


分析力のあるあなたは、恋の波乱を計算して遠ざけます。

あなたは嘘とホントを見抜けるので、波乱を呼びそうな不安材料を、ひとつひとつ潰していくでしょう。
それは、用心深いと言ってもいいくらいの完璧さ。

そのため結果的には、恋の波乱が少なくてすむのです。

もし悩んでしまうようなら、なにが真実かを考えると良いでしょう。
意外とあっさり答えが出るはずですよ。

10位 おうし座


安定感がバツグンのあなた。
いつもとは違う流れには、用心するところがあります。

もし恋の波乱があったら、かなり落ち込むでしょう。
冒険心が少ないとも言えますね。

しかし、それこそがあなたに恋の波乱が起こりにくい原因。
あなたの前では、男性は嘘をつくことも難しいはずです。

それはあなた自身が純粋で、その人の本質を簡単に見抜いてしまうからですよ。

9位 かに座


細やかな愛情を持っているあなたは、恋愛でバタバタしていると楽しいと感じるタイプです。

それでも波乱が少ないのは、あなたが心理的な距離を縮めるのが得意だから。
好きな男性のことであれば、何でも知っているのがあなたなのです。

そのため、予想外の出来事も起こりにくいでしょう。
結果的には予防線を張っているのと同じですから、無意識のうちに波乱を遠ざけてしまうのです。




いかがでしたか?
波乱と刺激は別物なので、退屈するかどうか気にしなくて大丈夫ですよ。

今回ご紹介した星座の皆様は、自分らしく安定した恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top