菜々緒、32歳の誕生日を報告&笑顔の振り返りSHOT公開「素晴らしい本厄のスタート」 | NewsCafe

菜々緒、32歳の誕生日を報告&笑顔の振り返りSHOT公開「素晴らしい本厄のスタート」

芸能 E-TALENTBANK
菜々緒、32歳の誕生日を報告&笑顔の振り返りSHOT公開「素晴らしい本厄のスタート」

10月29日、菜々緒がInstagramを更新した。

【写真】「ドキッ」菜々緒、美鎖骨を惜しみなく披露したセクシーSHOTに「美しすぎます」

菜々緒は自身のInstagramにて「10/28 昨日32になりました」と32歳の誕生日を迎えたことを報告すると「いつも支えてくれる皆様 いつも応援してくださる皆様 本当にありがとうございます」とファンなどへの感謝を綴った。

また、続けて「ラーメン食べてたら 変な所に入ってむせたら 首ぎっくりやってしまいました」「素晴らしい本厄のスタート 最高に面白く楽しい一年にします」と綴って笑顔の写真を公開しつつ、「そして今夜は #七人の秘書 第二話 是非、ご覧ください」と出演ドラマについても告知を行った。

そんな菜々緒は、以前も自身のInstagramにて唇のマークの絵文字と共に、メガネを着用した姿で、美しい鎖骨を披露している写真を公開。また、自身のTwitterにも同様の投稿をしており、こちらには「鎖骨が美しすぎます〜」「キュートです」「さすが!菜々緒さん」「鎖骨にドキッ」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

また、菜々緒が出演しているテレビ朝日系ドラマ『七人の秘書』は、現在放送中となっている。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top