Hey! Say! JUMP伊野尾、なにわ男子・道枝の発言に思わずツッコミ「なんでだよ!」 | NewsCafe

Hey! Say! JUMP伊野尾、なにわ男子・道枝の発言に思わずツッコミ「なんでだよ!」

芸能 E-TALENTBANK
Hey! Say! JUMP伊野尾、なにわ男子・道枝の発言に思わずツッコミ「なんでだよ!」

10月29日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、井ノ原快彦(V6)と、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)がVTR出演。道枝が、スタジオに生出演していた、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧についてコメントした。

【別の記事】Snow Man深澤&渡辺、デビュー後の“環境の変化”を明かし伊野尾ツッコミ「そんなこと一度もねぇぞ!」

VTRでは、11月6日に公開予定の映画『461個のおべんとう』に出演する井ノ原と道枝に対するインタビューが行われた。この中で、以前に道枝が『めざましテレビ』に出演した際に、“Hey! Say! JUMPでは山田涼介が1番好き”と発言していたことが取り上げられた。

その上で、伊野尾について、インタビュアーが、「伊野尾さんはちなみに何番…2番目ぐらい?」と質問すると、道枝は、「2番目は有岡(大貴)くん」と答え、これにスタジオの伊野尾は、「なんでだよ!」とツッコミを入れて笑いを誘った。

続けて、道枝は、「(伊野尾は)本当にお世話になっている先輩ですね」とコメントし、「Hey! Say! JUMP大好きなんで、僕」と改めて話して、「Hey! Say! JUMPのコンサートDVD買いました。カッコよかったです」と、ファンであることをアピール。しかし、井ノ原が、「誰がカッコよかった?」と振ると、道枝は、「山田くん」と苦笑いしながら答えていた。

VTR後、スタジオの伊野尾は、「30歳になって、こんなに涙が出そうになることあるんだな、と」と冗談まじりにコメントして、スタジオは笑いに包まれていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top