いつものパスタが美味しくなる?!【業スー】の「調味料」3選 | NewsCafe

いつものパスタが美味しくなる?!【業スー】の「調味料」3選

恋愛 恋愛jp
いつものパスタが美味しくなる?!【業スー】の「調味料」3選
業スーにはおいしいパスタが作れる調味料がたくさんあります。
いつものパスタをより美味しくしたいという人にとって、そんな調味料があったら知っておきたいところですよね。

そこで、いつものパスタが美味しくなる?!【業スー】の「調味料」3選をご紹介します。

(1)アラビアータソース




業スーのアラビアータソースは、激辛系ではないので刺激が苦手な人も食べれます。
クセもなく食べやすいのでパスタ以外の料理にも応用できますよ。

イタリアから直輸入で、程よいトマトの酸味に黒こしょうと唐辛子を利かせたピリッと辛いパスタソースです。
お好みでチーズを加えれば、よりコクのあるパスタに仕上がります。

1瓶でたっぷり3~4人前のパスタが作れるところも魅力的ですね。

(2)ソイボロネーゼ




業スーのソイボロネーゼ肉不使用で肉の代わりに大豆が使用されているパスタソースです。
肉が入っていないとおいしくないんじゃないの?と思う人も多いようですが、食べると肉が入っているボロネーゼと変わらぬおいしさと評判ですよ。

カロリーは100g80kcalとほかのパスタソースに比べて少し低めなので、ダイエット中の人にもおすすめの商品と言えるでしょう。

(3)オレガノとバジルのトマトソース




業スーのオレガノとバジルのトマトソースは、トマトソースにハーブとニンニクが入った便利な瓶詰めです。
スペインから直輸入されているので、イタリア料理やスペイン料理にピッタリな調味料ですよ。

トマトソースにしっかり味がついていてスープ・リゾット・ピザ・パスタなど幅広くアレンジができるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。




業スーにはパスタ好きにおすすめの商品が豊富に揃っています。
いつものパスタが美味しくなる?!【業スー】の「調味料」3選を参考に、美味しいパスタソースをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在
《恋愛.jp》

特集

page top