君のためなら…!男が「本命女性だけにする行動」4つとは | NewsCafe

君のためなら…!男が「本命女性だけにする行動」4つとは

恋愛 恋愛jp
君のためなら…!男が「本命女性だけにする行動」4つとは
意中の男性とのデートが叶ったからって舞い上がっていませんか?
彼にとってはただの遊び相手かも?!まだまだ油断できません……。

そんなあなたはチェック!「男性が本命女性にだけする行動」についてお伝えします。

(1)友達との予定よりも優先


男性からすると、意中の女性からデートに誘われるなんて願ってもないチャンスなのです。
だから、友達との予定をキャンセルしてでも、あなたとのデートを優先するでしょう。

だってずっと想っている相手と急接近できるかもしれないですからね。
きっときまぐれに突然会いたいと言っても、本命なら快くデートに来てくれますよ。

(2)LINEを送ったら返信が早い


本命の女性からLINEが来るなんて、男性はニヤけてしまうほど嬉しいことです。
開いたら他の友達などからいっぱいLINEが来ている、だから順番に……。

なんて律儀な返し方はしない!好きなあなたへの返信が最優先されます。
返信したら返信したで、今度はあなたから再び送られてくるのを期待して待っちゃうんですよ。

(3)勘違いされないために他の女性の話は避ける


本命女性には、他の女性の話をしない傾向が見られます。
これは他の女性の話をして、その人のことが好きって勘違いされないためです。

だからあなたから他の女性の話を持ち出しても、関心がなさげな態度で話を聞きます。
誤解されたくないから、「ふーん、そうなんだ……」って他の女性の話に対して反応が薄いはずですよ。

(4)彼の口から親しい友達の話が出る


彼の口から親しい友達の話が出るなら、本命に思われている可能性は高いです。
なぜなら、親友にはいずれ紹介することになりますからね。

もし本命でないなら、うかつに親友の名前を出して「今度紹介してよ!」なんて言われたら面倒で仕方ない。
遊びなのに、わざわざ親しい友達に紹介したくありませんからね。

むしろ親友には隠しておきたい存在でしょう。




これで、彼の行動から本命かどうか見極められますね。
紹介してきた項目はどれぐらい当てはまりましたか?

もし遊び相手だと知ることになっても、早めに分かってよかったと前向きに捉えるようにしてください。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top