女性が「ムラっとした」時だけに見せる4つのサインとは? | NewsCafe

女性が「ムラっとした」時だけに見せる4つのサインとは?

恋愛 恋愛jp
女性が「ムラっとした」時だけに見せる4つのサインとは?
女性だってムラっとすることもあるものです。
デート中に彼女がムラっとしていることに気づけたら、スムーズに誘えるかもしれませんね。

今回は、女性がムラっとしたときだけに見せる4つのサインをご紹介します。

(1)目が潤む



女性はムラっとすると目が潤んでくる傾向があります。
涙が出るような場面でもないのに、彼女の目が潤んでいたら、性的に興奮している可能性がありますよ。

潤んだ目で見つめてこられたら、あなたを求めているのかもしれません。

(2)ボディタッチしてくる



女性はムラっとすると、ボディタッチが増えます。
たとえば太ももを触ってくる場合は、ムラムラしている可能性大。

ボディタッチして興奮させ、自分も触ってほしいと思っているのかもしれません。
いつもよりボディタッチが増えたり、普段触ってこないような場所を大胆にボディタッチしてきたら、ムラっとしている可能性が高いでしょう。

(3)もたれかかってくる



もたれかかって、体を密着させてくるのもムラっとしたときのサインの可能性があります。
もたれかかれば、そのままキスやハグにつながる可能性が高いからです。

自分から言葉にして誘うのは恥ずかしい場合、さりげなくもたれかかってアピールすることもあるもの。
あなたに体を預けてきたら、彼女はムラっとしているのかもしれませんよ。

(4)肌を露出する



ムラっとして彼を誘いたくなったときは、肌を露出して視覚的に興奮させようとする女性もいます。

羽織ものを脱いで、腕を露出したり、脚を組み替えて太ももに視線を釘付けにしたり……。
肌を露出することで、彼をムラムラさせたいのです。



女性がムラっとしたときに見せるサインをご紹介しました。

これらのサインが見られたら、彼女が誘いに応じてくれる可能性大です。
絶好のタイミングを見逃さないようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top