ずっと一緒にいて!大好きな彼が私から「離れられなくなるセックス」とは | NewsCafe

ずっと一緒にいて!大好きな彼が私から「離れられなくなるセックス」とは

恋愛 恋愛jp
ずっと一緒にいて!大好きな彼が私から「離れられなくなるセックス」とは
長くお付き合いしたいなら、心の繋がりも大事ですが身体の相性も大事です。
彼から「身体の相性がいい」と思ってもらえれば、あなたから離れられなくなるかも!

そこで今回は、大好きな彼が私から「離れられなくなるセックス」を紹介していきます。

(1)触れたくなる身体を作る


彼とのセックスを盛り上げるには、彼があなたに触れたいと思う瞬間を多く作ることが必要。
そのためには、彼が触れたくなる色っぽい身体を作ること。

肌がカサカサだったり、女性らしい曲線のない身体に触れたいと思う瞬間は少ないもの。
ムダ毛の処理や肌をツヤスベにする、女性らしい曲線のあるスタイルを作ることが大事です。

(2)フェラテクを磨く


彼女からフェラをして欲しいと思っている男性は多いもの。
フェラもセックスの一部と考えている男性もいるので、フェラテクを磨くことで彼をトリコにしちゃいましょう!

ただやみくもに咥えるのではなく、彼の反応を見ながらフェラしてみて。
唾液やローションを使ってすべりをよくすること、舌や手も使うことが大切ですよ。

(3)気持ちよさを伝える


男性は視覚から興奮を得るので、彼女が感じている姿を見て興奮するもの。
気持ちいいことは、言葉や態度で伝えることが大事です。

喘ぎ声はもちろんのこと、「気持ちいい」と言葉で伝えたり、彼をギュッとするなどで表現してみて。
ただし、最初から激しい表現は演技かもと疑われるので、徐々に興奮度を上げるようにしましょう。

(4)恥じらいと乱れるのバランス


恥じらうことは興奮度アップに繋がりますが、ずっと恥ずかしがられても萎えてしまうもの。
感じるようになれば乱れるというように、恥じらいと乱れるのバランスが大事です。

最初は恥らっていてOKですが、お互いの興奮度が高まったら、感じるままに乱れてみて。
「恥ずかしい」が興奮に負けている彼女が、最高にエロいポイントですよ。




恋人同士のセックスは、どちらかの性欲を満たすだけでは成立しません。
お互いが気持ちいいセックスを目指すことが、彼が「離れられなくなるセックス」です。

そうすることで、身体の相性がいいと思うので、ずっと愛される彼女となりますよ。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top