彼の興奮度が急上昇しちゃう「エッチ中の表情」4選 | NewsCafe

彼の興奮度が急上昇しちゃう「エッチ中の表情」4選

恋愛 恋愛jp
彼の興奮度が急上昇しちゃう「エッチ中の表情」4選
せっかく大好きな彼とエッチをしているなら、今までにないくらい盛り上がりたいですよね。
テクニックや締まりも大事ですが、エッチ中の表情も気にするといいでしょう。

今回は、彼の興奮度が上がる「エッチ中の表情」を4つご紹介します!

(1)目をうるうるさせている



気持ちよくなると、涙が出てくる女性がいます。
号泣してしまうと男性が心配してしまいますが、涙目程度ならむしろ興奮材料になるんです。

目をうるうるさせながら「気持ちいい……」と呟けば、男性はさらに欲情してしまうでしょう。

(2)頬を紅潮させている



体温が上がると頬も赤くなりますが、エッチ中に頬を赤らめている女性を見ると男性は興奮するようです。
頬が紅潮した顔はより色っぽく見られます。

赤ら顔を恥ずかしがる女性もいますが、エッチの時はむしろさらけ出すぐらいの気持ちで見せてもいいかもしれませんね!

(3)眉間にシワを寄せている



感じている時に苦しそうな表情をすると、「もっとその表情が見たい」という男性のS心をくすぐることができます。
ただ、唸り声を出すほど苦しんでしまうと逆に萎えてしまうので、表情を歪ませる程度でOKです。

たとえば、眉間にシワを寄せて喘いでいる姿は、「イクのを我慢しているのかな?」と妄想をかき立てることができます。

(4)口が半開きになっている



体の相性が抜群で気持ちよすぎてしまうと、つい恥ずかしい表情になりがちです。
いわゆる「アヘ顔」というものですが、多少ブサイクでもヨガっている姿は興奮するもの。

口が半開きな状態で遠慮なく喘いでいるくらいが、男性もエッチにやりがいを感じるようです。




彼の興奮度が上がる「エッチ中の表情」を4つご紹介しました。
「見られて恥ずかしい」とつい顔を隠す女性もいますが、男性からすると自分のテクニックで感じる彼女の顔を見るのは最高のご褒美なのです。

せっかくのご褒美を台無しにしないように、表情管理には気をつけましょう!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top