【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」 | NewsCafe

【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」

恋愛 恋愛jp
【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」
恋愛をするにあたって、相性は非常に大切な問題ですよね。

今回はネイルの色を答えるだけで、あなたと相性のいい男性が分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.普段よく塗るネイルの色は、次のうちどの色ですか?



A:黒
B:透明
C:ピンク
D:青

診断できること:『ネイルの色でわかる相性のいい男性』
自ら爪に色を塗る行為は恋愛で愛を求める様を、ネイルの色はあなたが異性に求める性質を意味しています。
この心理テストでは、あなたが普段よく塗るネイルの色から相性のいい男性を診断します。

A:向き合ってくれる人


黒は、真剣さや一途な愛の象徴ともいわれます。
そんな黒いネイルを選んだあなたと相性のいい男性は、「向き合ってくれる人」です。

誰よりも真摯に向き合ってくれる男性なら、あなたも真剣な恋愛ができるでしょう。
あなた自身も、相手としっかりと向き合う事を意識するとさらに良いでしょう。

B:嘘をつかない人


透明は、誠実さや真実の愛を意味します。
透明なネイルを選んだあなたと相性のいい男性は、「嘘をつかない人」です。

何事もごまかさずに話してくれる男性であれば、お互いを信頼できる素敵な恋ができるでしょう。
彼は誠実な人ですから、あなたも彼を信じて恋愛を楽しみましょう。

C:細かい事に気が付く人


ピンクは、気配りや繊細さの象徴的な色です。
ピンクのネイルを選んだあなたの相性のいい男性は、「細かい事に気が付く人」です。

外見の変化は勿論、心の変化にも気が付く男性であれば、常に愛を感じる恋ができるでしょう。
お礼として、あなたも相手の心に寄り添えると深い愛情で通じ合えますよ。

D:理解してくれる人


青は、冷静さや知性を意味する色です。
青いネイルを選んだあなたの相性のいい男性は、「理解してくれる人」です。

何があってもあなたを理解し、味方でいてくれる男性となら、お互いを尊重する恋ができるでしょう。
クールな男性ですが、あなたへの愛は本物ですから、信頼して恋をしましょう。




いかがでしたか?
相性のいい男性とであれば、あなたが望む恋を楽しむことができるかもしれません。

相性のいい男性のタイプを知って、素敵な男性と素敵な恋をしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top