美味しすぎる…【ミニプ・セブン】の「極上スイーツ」はコレ! | NewsCafe

美味しすぎる…【ミニプ・セブン】の「極上スイーツ」はコレ!

恋愛 恋愛jp
美味しすぎる…【ミニプ・セブン】の「極上スイーツ」はコレ!
コンビニスイーツって、美味しすぎますよね。
種類も豊富だし、まだまだ試していない商品もたくさんあるのではないでしょうか。

そこで今回は、【ミニプ・セブン】の「極上スイーツ」を紹介していきます。

(1)ミニストップ「さつまいもんぶらん」



ほっこりする味わいの、ミニストップ「さつまいもんぶらん」。
さつまいもペーストがたっぷりとのっているスイーツです。

カップには、ホイップとスポンジ、そしてクリームムースとさつまいもムースが入っています。
トッピングされた黒ゴマが、いいアクセントになっていて優しい味わい!

なめらか食感のペーストとふわふわのムース、しっとりスポンジのバランスがよく、食感を楽しませてくれます。
食べ応えもあるけれど優しい味わいだから、ペロッと食べられちゃう美味しさです。

(2)セブン「紅茶香るシフォン」



紅茶好きさんもスイーツ好きさんも満足できる、セブンの「紅茶香るシフォン」。
シフォンケーキとホイップのコンビが楽しめるカップケーキです。

紅茶のシフォンケーキの中には、紅茶のホイップが入っていて、まさに紅茶づくし。
その上には、たっぷりのホイップクリームがトッピングしてあります。

ホイップクリームは口どけがよく、シフォンケーキとの相性抜群!
ふわふわの食感と上品で優しい味わいが楽しめるスイーツです。

(3)セブン「生チョコアイス」



チョコレートを思う存分堪能できる、セブンの「生チョコアイス」。
こだわりの材料で作られた、濃厚なチョコを楽しめるアイスです。

一番に目に入るダイス状のチョコは、ベルギー産チョコレートと北海道産生クリームを使った生チョコ。
その下には、エクアドル産カカオ100%使用した、贅沢なチョコアイスが入っています。

トッピングのココアパウダーの苦みがアクセントになって、チョコレートの美味しさがいっそう際立つ!
食感も楽しめて食べ応え抜群な、チョコ好きにはたまらない一品です。




美味しいスイーツを食べるだけで、幸せな気持ちになりますよね。
ティータイムのお供に、コンビニスイーツは欠かせないもの。

気になる商品があったなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月21日現在
《恋愛.jp》

特集

page top