もっとしちゃうよ?彼が言われたい「キス後のセリフ」4選 | NewsCafe

もっとしちゃうよ?彼が言われたい「キス後のセリフ」4選

恋愛 恋愛jp
もっとしちゃうよ?彼が言われたい「キス後のセリフ」4選
キスで盛り上がった後に言うと、ますますラブラブモードになれるセリフがあります。
シチュエーションに合わせて、効果的に使いたいですよね。

今回は彼が言われたい「キス後のセリフ」を紹介します。

(1)「好き」


気分が盛り上がっている時に「好き」と言われるのは嬉しいですよね。
さらに、ちょっと照れくさそうに「好き」と言われたら、男性はキュンキュンしてしまうでしょう。

たまらず、女性を強く抱きしめたくなってしまうセリフです。
色気をプラスしたいなら、耳元で囁くように言ってみて。

(2)「キス上手だね」


自分のキスを褒められると、男性は嬉しくなります。
目をトロンとさせながら、「こんなキス初めて…」というのも効果的。

実はキスのテクニックに自信を持っている男性は少ないのです。
テクニックを褒めてあげることで「もっとキスしたい」と思ってもらえますよ。

(3)「これ以上はダメ」


男性を興奮させるのが、抵抗のセリフ。
「ダメ」と言われれば言われるほど、男性は興奮してしまうのです。

ちょっと苦しそうに「これ以上はダメ…」と言われると、男性はもっとキスしてやろうと思うでしょう。
男性のSっ気を刺激して、たくさんキスをしてもらいたいですね。

(4)「気持ちよかった?」


たまには女性がSっ気を出すのも◎。
年上の女性なら、大人の余裕を感じさせるセリフです。

男性は余裕のある女性をもっと気持ちよくさせようと躍起になるでしょう。
男性の興奮度を高めるセリフなので、一度は使ってみて。




キスの後に一言付け加えるだけで、男性の気持ちはさらに盛り上がります。
「いつもキスの後は無言」という場合は、是非トライしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top