視覚的にも大興奮!エッチ上級者がする「騎乗位テク」4選 | NewsCafe

視覚的にも大興奮!エッチ上級者がする「騎乗位テク」4選

恋愛 恋愛jp
視覚的にも大興奮!エッチ上級者がする「騎乗位テク」4選
今回は、エッチ上級者が取り入れている騎乗位テクを4つ紹介します。
男性が思わず大興奮してしまう騎乗位テクとは、一体どのような内容なのでしょうか。

騎乗位で彼をメロメロしたいと考えている人は、さっそくその術をチェックしていきましょう。

(1)姿勢を正す


騎乗位は、まず姿勢を正すことが大切です。
つい前のめりになりがちな体位ですが、姿勢を正すことで胸やくびれなど女性らしいパーツをより強調することができます。

視覚で彼の興奮を刺激したい人は、ぜひこのポイントをおさえてみてくださいね。

(2)動きに変化を加える


騎乗位は動きが単調になりがちな体位なので、意識的に変化を加えるのがGoodです。
円を描いたり前後にグラインドしたりすれば気持ちよいスポットが新たに開発され、快楽は何倍にもUPすることでしょう。

つい上下運動になりがちな人は動きにちょっとした変化を加えて、騎乗位の質を高めてみてはいかがでしょうか。

(3)エッチな仕草を取り入れる


騎乗位中にエッチな仕草を取り入れる方法も、男性から大人気!
とくに指を咥えたり自分の胸を揉みしだいたりする官能的な仕草は、「最高にエロい」「ドキドキする」なんて男性意見が目立ちます。

とびきりエッチな仕草を武器にして、彼を興奮の渦へと誘っちゃいましょう。

(4)男性の乳首を刺激する


騎乗位中に男性の乳首を刺激するというちょっぴり高度なテクも、男性からの支持が熱いです。
「攻められている感じが好き」「ゾクゾクする」なんて声が寄せられてきており、M気質な男性からするとたまらない模様。

彼にMっ気がある場合はこういった刺激をプラスすると、極上の快楽を届けてあげることができるかもしれませんよ。




エッチ上級者がする騎乗位テクは、難易度が高いものが多いかもしれません。
しかし、大好きな彼にワンランク上の喜びや快楽を届けたいのであれば、チャレンジしてみるのが吉!

さっそく今回紹介した例を参考に、自分の新たな魅力を開花させてみませんか?

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top