子ども大喜び!【コストコ】で買える「グルメキット」ってなに? | NewsCafe

子ども大喜び!【コストコ】で買える「グルメキット」ってなに?

恋愛 恋愛jp
子ども大喜び!【コストコ】で買える「グルメキット」ってなに?
コロナウイルスの流行に伴い、おうちで過ごす時間が増えたという方も多いですよね。
中でも、小さなお子さまのいる家庭だと、おうちでどのように過ごすか悩むこともあるかと思います。

そんな方にご紹介したいのが、コストコの「グルメキット」なんです。
グルメキットを買えば材料はすべて揃っているので、あとはおうちで調理するだけでOK!

そこで今回は、コストコで購入できるグルメキットをピックアップしていきます。

(1)チキンケバブキット




柔らかいお肉と数種の野菜、そしてピタパンがセットになっているのが、コストコの「チキンケバブキット」です。
お肉や野菜はすべて調味・カット済みなので、キットを購入したらピタパンに具材を挟むだけで、簡単にチキンケバブを食べることができます。

お肉だけでなく野菜もしっかり取れ、しかもボリュームたっぷりなのが嬉しいですよね。
大きめサイズのケバブサンドが全部で6個できるので、おうちパーティにもピッタリなんです。

余った際はピタパンに具材を入れ、ラップをして冷凍保存すれば大丈夫ですよ。

(2)台湾風まぜそばキット




ピリ辛味が好きという方にトライしてほしいのが、コストコの「台湾風まぜそばキット」です。
コチラのキットは「麺・ネギ・甘辛ひき肉・ソース・温泉卵」がセットになってます。

具材をレンジで加熱し、ソース・温泉卵と和えるだけで、本格的な台湾風まぜそばが完成します。
ピリッと辛いまぜそばと、温泉卵のまろやかさがたまらない味わいです。

大人2~3人で食べても満足できるボリュームで、お値段は1000円前後というコスパの高さも嬉しいですね。

(3)シーフードアヒージョ




最後にご紹介する「シーフードアヒージョ」は、さまざまなアレンジが楽しめる優秀なグルメキットです。
すべての材料が付属されているので、あとは作り方にならって小鍋やフライパンで煮込むだけ!

プリプリのエビやタコといった海鮮が中心のアヒージョで、お酒のおつまみにもピッタリです。
アヒージョはそのまま食べても美味しいですし、アヒージョパスタにしたり、ガーリックトーストにしても最高ですよ。




コストコの「グルメキット」は、おうちで手軽に美味しいものが作れるアイテムです。
非日常感のあるグルメを作れるので、お子さまと一緒に調理すれば、思い出作りにもなりますよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在
《恋愛.jp》

特集

page top