あなたも最強モテ女子に!男が惚れる【LINEモテテク】とは? | NewsCafe

あなたも最強モテ女子に!男が惚れる【LINEモテテク】とは?

恋愛 恋愛jp
あなたも最強モテ女子に!男が惚れる【LINEモテテク】とは?
最強モテ女子はLINEモテテクを駆使して男性を虜にしています。
そんな最強モテ女子から、男性が惚れるLINEモテテクを学びましょう。

LINEで男性の心を掴めたら、デートに誘われることも増えていきますよ。

(1)適度に誉め言葉を盛り込んで



相手を目の前にして、いいところを誉めるのは恥ずかしいし勇気のいること。
せっかく男性に対していいイメージを持っているのに、伝えないのはもったいない!

LINEの方が直接よりも伝えやすいので、ぜひLINEでこっそりと伝えちゃいましょう。
積極的にいいところを伝えることで、相手を意識させることもできますよ。

(2)デートの約束につながるセリフを



好きな人とのデートって憧れますよね。
でもなかなか誘えないのは「デートしませんか?」って直接的な言葉で誘おうとしているから。

デートの約束につながるセリフは、LINE中かなりの頻度で言うチャンスがあるのです。
男性から「友達と〇〇というお店で飯食べてきた!」なんてLINEがきたとしましょう。

「そこ私も行ってみたいとこ!連れてってよ!」なんて言えばデートが叶うよ

(3)返信をくれることに甘えず、LINEの頻度に気をつける



男性から返信をくれると嬉しくて、いつまでもラリーを続けたいと思いますよね。
でもラリーが続いているときこそ、LINEの頻度に気をつけることです。

ここで甘えてしまうと、気づいたときには返信をもらえなくなってしまいますよ。
今はあなたに気を遣って、すぐに返信をくれているかもしれないですけどね。

(4)相手が好意を期待するようなLINEを送る



「今度の日曜会えない?」なんてデートに誘われたら、男性は期待しちゃう。
タイプだったらそんな女性とは積極的に距離を縮めようと張り切るでしょうね。

他にも「声が聞きたくなっちゃった」とか、男性が意識するようなLINEを送るの。
男性の中でもどんどん好きの気持ちが膨らんで、告白してくれるかもしれません。




モテる女性は、LINEのやり取りでも親密度を着実に高めていっているの。
だから、LINEのやり取りにも気を抜いちゃだめですよ。

モテテクを使って、意中の男性から意識してもらえるLINEを送りましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top