【男ウケ抜群】ついつい許してしまう!女性の「可愛いいじけ方」 | NewsCafe

【男ウケ抜群】ついつい許してしまう!女性の「可愛いいじけ方」

恋愛 恋愛jp
【男ウケ抜群】ついつい許してしまう!女性の「可愛いいじけ方」
今回は、男性ウケ抜群な可愛いいじけ方を4つご紹介!
彼らがつい許してしまう甘々ないじけ方とは、一体どのような内容なのでしょうか。

不満や不安な気持ちをうまく表現できな人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ちょっとしたことですぐに機嫌が直る



ちょっとしたことですぐに機嫌が直るのは、可愛いいじけ方の代名詞!
たとえばお菓子で機嫌が直ったり頭を撫でて機嫌が直ったりする姿は、男性に愛情を増幅させるきっかけとなるでしょう。

頑なに拗ねてしまうと仲直りのチャンスがどんどんなくなってしまうので、注意しましょうね。

(2)頬を少し膨らませる



頬を少し膨らませていじけるのも、可愛いいじけ方にランクイン!
「可愛くてキュンとする」「小動物みたい」といった声が多く、なかには「逆にもっと見たくなる」なんて意見も挙がっています。

いじけている気持ちをしっかりと表現して、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(3)いじけている気持ちを言葉にする



いじけている気持ちをわざと言葉にするのも、男性には効果的です。
「今いじけてるよ」「ふーんだ」なんて言われれば、愛情が募るのはもはや自然なこと!

ただし、不平不満を口にしてしまうと大きなケンカの引き金となりかねないので、言葉の表現には注意しましょうね。

(4)伏し目がちになる



伏し目がちになる姿に心惹かれる男性も、たくさんいます。
あからさまに機嫌を損ねている姿を見て、男性陣は「何とかしたい気持ちが強くなる」といった使命感を抱くようです。

感情表現に苦手意識がある人は、ちょっぴりうつむいて気持ちを届けてみるとよいかもしれませんね。




男性が感じる可愛いいじけ方は、少し子どもっぽいものが目立つかもしれません。
だからこそ、その気持ちは彼らのハートに届きやすく、不快感を置き去りする傾向があります。

いじけ方にちょっとしたキュンポイントを加えて、逆に2人のラブラブ度を底上げするきっかけに変換しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top