【アナタは気づいてる?】女性が「ムラムラしているサイン」とは? | NewsCafe

【アナタは気づいてる?】女性が「ムラムラしているサイン」とは?

恋愛 恋愛jp
【アナタは気づいてる?】女性が「ムラムラしているサイン」とは?
今回紹介するのは、女性がムラムラしているサインについてです。
あなたは女性のムラムラサインに気づけていますか?

意中の女性のムラムラサインが分かったら、あなたの恋が動き始めるかもしれませんよ。

(1)目がトロンとしてウルウルしている



女性はムラムラしていると表情にも現れます。
目がトロンとしてウルウルしてくるのです。

そのタイミングでムードを作り、キスの雰囲気にもっていけばキスできるかもしれません。
女性に関心をもってよく観察し、表情の変化に気づけるようにしてくださいね。

(2)スキンシップが多くなってくる



女性がムラムラしてきたら、スキンシップが多くなってきます。
自然な感じで肩をポンと叩かれたり、ノリで手を繋いでくるでしょう。

このようにスキンシップが増えてきたら、女性がムラついているとピンとこなければなりません。
でないとさらに親しくなるチャンスをミスミス逃してしまうことになりますよ。

(3)肌の露出が多くなる



女性はムラムラしてきたら肌の露出が多くなる傾向があります。
羽織っているものをとったり、スカートで隠れていた足を出したり。

暑いね……って言いながらあなたの目の前で上着をとったりと露出を増やします。

これはもしかして誘われている?って感じたあなたは正解です。
訪れたチャンスをしっかり掴み、イチャイチャタイムに突入しましょう

(4)話し方に色気が出てくる



女性の話し方が色っぽくなってきたら、ムラムラサインだと捉えてOKでしょう。
声のトーンも少し高くなり、甘えたような声になるのです。

そんな傾向が見られたら、あなたも少し積極的な行動に出てもいいかも。
あなたのアクションに女性が応じてくれる可能性大ですよ。




あなたにムラムラしているということは、恋愛の対象として見てくれているということ。
なので思い切って告白したらよい返事をもらえるかもしれませんよ。

目がトロンとして、急に肌の露出が増え始めるなんて、誘われているようでドキドキしてしまいますね。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top