その触り方好き!!彼のアソコを触る時のポイント4つ | NewsCafe

その触り方好き!!彼のアソコを触る時のポイント4つ

恋愛 恋愛jp
その触り方好き!!彼のアソコを触る時のポイント4つ
大好きな彼とエッチするときに決まって彼のアソコを触るシーンはあるはず。
そこで、ちょっとした工夫をすれば、男性はもっと気持ち良くなっちゃうかも!

今回は、彼のアソコを触るときのポイントを4つご紹介していきます。

(1)触れるか触れないかのソフトタッチ



触れるか触れないかのぎりぎりのラインのソフトタッチは、男性の期待感をあおるのにピッタリ。
エッチの時は焦らして焦らして、その期待感がマックスになったときに触ってあげるのがGOOD!

気持ち良さがグンとアップするので、彼もあなたの虜になるはずです。
最初に彼に触れる前は、とことん焦らしてくださいね。

(2)指先で触り始めて徐々に手全体を使う



彼に触り始めたら、指先で優しく触って、徐々に手のひら全体を使うようにしましょう。
いきなり握られるのも好きな男性はいるかもしれませんが、やっぱり優しくされたいのは当然です。

なので、ここも焦らしながら彼の反応を見つつ触っていきましょう。
そうすると、彼は「もっと触って」と可愛く喘いじゃうかも。

(3)唾液やローションを使う



唾液やローションをつかってトロトロにして彼のアソコを触ってあげましょう。
そうすると、ちょっとやりすぎてしまったら彼はフィニッシュしちゃうかも!

ローションや唾液が彼のアソコに触れて、手を動かされるととんでもない快感が待っているはず。
様子を見ながら触ってあげてくださいね。

(4)動きを工夫しながら触る



彼を触るときは、動きを工夫してみましょう。
ただ上下に動かすだけではなく、トルネードのように手首を回して見たり、小刻みに動かしてみたり。

彼はあなたのテクニックにもだえてしまうはずですよ。




男性は彼女にアソコを触れれているときは最高の瞬間といいます。
なので、この瞬間愛情いっぱいに触れてあげれば、後でたくさんの愛情でお返ししてくれるかも!

ていねいに触って、愛をはぐくんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top