三代目JSB山下健二郎、グループ内での『鬼滅の刃』ブームに言及「岩ちゃんと今市が…」 | NewsCafe

三代目JSB山下健二郎、グループ内での『鬼滅の刃』ブームに言及「岩ちゃんと今市が…」

芸能 E-TALENTBANK
三代目JSB山下健二郎、グループ内での『鬼滅の刃』ブームに言及「岩ちゃんと今市が…」

10月20日、日本テレビ系『ZIP!』に山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【別の記事】三代目JSB山下健二郎、岩田剛典は「ふとした時に女性に見える時ある」

番組では今回、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌を歌うLiSAがVTRにて登場。シングルとアルバムが同時にオリコン1位を獲得したといった記録についても紹介される場面があった。

これらの内容について、山下は「すごいですよね、シングルアルバム同時に1位ってほんとに凄い事だと思うんですけども」と発言。

さらに「メンバーの中でも結構、『鬼滅』の話題になりまして」と切り出すと「岩ちゃんと今市が『すごい見てる!』って言って。そろそろ僕も見ないとな、とは思ってます」と、同グループの岩田剛典と今市隆二の名前を挙げてコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top