浜崎あゆみ、リラックスTimeのヘアバンド姿公開し「歌姫の瞳にドキドキ」「Beautiful」の声 | NewsCafe

浜崎あゆみ、リラックスTimeのヘアバンド姿公開し「歌姫の瞳にドキドキ」「Beautiful」の声

芸能 E-TALENTBANK
浜崎あゆみ、リラックスTimeのヘアバンド姿公開し「歌姫の瞳にドキドキ」「Beautiful」の声

10月20日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身の“リラックス”方法を明かすと共に、ヘアバンド姿の写真を公開し、「あゆ可愛い」「Beautiful」など、反響が集まっている。

【写真】目を閉じた別SHOTや、参拝中の後ろ姿なども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「ひとり時間が出来たら、身体のストレスを和らげるTimeスタート」と切り出し、「ぬるめのメディテーションバスに浸かって全身温めて、ストレッチポールで肩甲骨ほぐして、胸をたーくさん開いて新しい酸素をいれて。」「自分が包まれていて一番落ち着ける素材のパジャマを着たら、レモンのエッセンシャルオイルをディフューザーに入れて芳香浴」「あとはフカフカの羽毛布団にくるまれば極楽タイム」とコメント。

そして「明日はどんな一日かなって考えながら」と締めくくると、エッセンシャルオイルを持ちヘアバンドを付けた自身の写真を2枚公開した。

この投稿に、ネット上では「あゆ可愛い」「歌姫の瞳にドキ ドキ」「Beautiful」「着てるのはお気に入りのパジャマなのかな」「しっかり体温めて 全身リラックスだね」などの反響が集まっていた。

また、先日の投稿では、「神社行ってチビ達の健康を祈って」「そのあと空気の澄んだ渓流を歩いて」「気持ちよかった」と綴り、参拝中の後ろ姿の写真を掲載していた。浜崎は、昨年第1子を出産、現在第2子を妊娠中だと報じられている。

浜崎は、1998年にシングル『poker face』でデビュー。「SEASONS」「M(ロゴ)」「Boys & Girls」など、多くのヒット曲を世に送り出してきた。また、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、そのファッションやメイクも多くの女性たちに影響を与え、さらには、その生き方までもが幅広い世代の女性から支持されている。

12月25日には、『ayumi hamasaki BEST LIVE BOX A(ロゴ)』を発売予定。同作は、デビュー以来20年間毎年ツアーを開催してきた浜崎の膨大なアーカイヴから厳選したパフォーマンスを、『A BEST』をはじめミリオンセールスを記録した大ヒット・ベストアルバムの曲順通りに並べて構成した“TRACK LIST LIVE”と、7月25日に配信された自身初の無観客オンラインライヴ「ayumi hamasaki PREMIUM LIMITED LIVE A ~夏ノトラブル~」を一挙コンパイル。なお、初回生産限定盤となり、予定数に達し次第販売終了の予定となっている。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top