売ってるの知ってた?【コストコ】だからこそ「お得に買える商品」 | NewsCafe

売ってるの知ってた?【コストコ】だからこそ「お得に買える商品」

恋愛 恋愛jp
売ってるの知ってた?【コストコ】だからこそ「お得に買える商品」
大ボリュームの商品が、お得な価格で購入できると話題なのが「コストコ」です。
中でも、ビッグサイズのお惣菜やデザートはインパクトも抜群で、コストコの名物にもなっていますよね。

その一方で、コストコには「えっ、こんなものまで?」というような意外なアイテムもあることをご存知でしょうか?
そこで今回は、コストコだからこそお得に買える、意外な商品についてご紹介していきます!

(1)ナビスコ オレオ(90枚入り)




ナビスコのオレオといえば、ほろ苦いココアクッキーとミルククリームのハーモニーが美味しい、国民的なお菓子ですよね。
そのオレオが、コストコで90枚セットになって販売されているんです!

一般的なサイズのオレオが、18枚入りで200円程度なのに対し、コストコのオレオは90枚入りで約750円となっているので、かなりお得に買えちゃうんですよ。

いつもはスーパーで買っているという方、この機会にコストコで購入してみてはいかがでしょうか?

(2)オイコス プレーンヨーグルト(12個入り)




お腹にしっかりたまるヨーグルトとして近年注目されているのが、ダノンから発売されている「オイコス」シリーズです。
もっちりした重量感のある口当たりと、濃厚な風味が特徴的なヨーグルトで、かなり食べ応えのある商品となっています。

今回ご紹介する「オイコス プレーンヨーグルト」は、1個あたり通常150円前後で市販されています。
それがコストコなら、12個セットが約1000円で購入できるんです。

忙しい日の朝食や小腹が空いたとき、ダイエットにもピッタリなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(3)ギンビス ミニアスパラガスビスケット(27袋入り)




毎日のおやつに丁度いいのが、ギンビスの「ミニアスパラガスビスケット」です。
コストコで購入できるコチラのアソートは、一般的なプレーン味のほかに、メープル味・バタートースト味が加わったセットになっています。

それぞれのフレーバーのビスケットが小分けになっているので、ちょっと何か食べたいときや、持ち運びにも便利なんです。
ビスケットのサクサク食感に、黒ごまやそれぞれのフレーバーの風味、そして軽い塩気がマッチして止まらない美味しさですよ。




コストコといえば、オリジナルのお惣菜やデザートなどが有名ですよね。
しかしその一方で、スーパーなどで販売されているアノ商品が、お買い得な価格で購入できることもあるんです。

コストコの広い店内の中だと見落としやすいので、欲しいものがある際は要チェックですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月16日現在
《恋愛.jp》

特集

page top