後藤真希、黒キャップ×パーカーの“カジュアルお出かけSHOT”公開に「鬼可愛い」「美人だな」の声 | NewsCafe

後藤真希、黒キャップ×パーカーの“カジュアルお出かけSHOT”公開に「鬼可愛い」「美人だな」の声

芸能 E-TALENTBANK
後藤真希、黒キャップ×パーカーの“カジュアルお出かけSHOT”公開に「鬼可愛い」「美人だな」の声

10月18日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】別角度のSHOTや夕焼けの写真も公開

後藤は自身のInstagramアカウントにて、「茨城県にある袋田の滝に行ってきました!」と報告。黒キャップ×パーカーのカジュアルなお出かけSHOTを公開した。

同時に、「滝の中に隠れハートがあるみたいなのでその隠れハート部分を▽で囲ってみたよ。」「#帰りに温泉入れたよ #美味しいものも沢山食べれたよ #夕焼けが綺麗でした」というコメントやハッシュタグなどを投稿し、滝や夕焼けの写真も公開した。

この投稿に、ファンからは「素敵なとこですね」「ハート の滝良いですねー」「茨城県に来てくれてありがとう」「会いたかったです」「まきさんに遭遇したらビビるな」「地元なのですごく嬉しくなっちゃいました」といったコメントや、「全てに癒される」「鬼可愛い」「素敵です」「美人だな」「可愛いいなぁ~」などの反響が寄せられていた。

そんな後藤は、先日の投稿では「LANCOME Xmasコフレ▽」「毎年クリスマスコフレ売り切れちゃうのよね。今日早速アイシャドウ使ってメイクしてみたよ。」と綴り、アイシャドウパレットと共に写った自撮り写真や、ブラウンのアウターにプリーツスカートとショートブーツを合わせた秋コーデを身に纏った写真などを複数枚掲載。こちらには、「ごっちん綺麗」「ストレートヘアもかわいい」「年々若くなってる」「天使じゃん」といった声が集まっていた。

※▽はハートマーク

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top