川崎希、ふっくらお腹のマタニティSHOT公開&おすすめベビーグッズを語る | NewsCafe

川崎希、ふっくらお腹のマタニティSHOT公開&おすすめベビーグッズを語る

芸能 E-TALENTBANK
川崎希、ふっくらお腹のマタニティSHOT公開&おすすめベビーグッズを語る

元AKB48・川崎希が、マタニティ誌「Pre-mo〈プレモ〉冬号」に登場した。

【写真】夫・アレクサンダーと寄り添った2ショットも公開

川崎は取材時、妊娠9カ月。当日は夫のアレクサンダーもスタジオにおり、終始妻をサポートしていたのが印象的だったという。

本誌で川崎は、「おちびーぬ(3才になる上の子)が使っていたベビー用品はほとんど譲ってしまったので、出産準備はイチからのスタートでした」「Dr.EDISONの体温計や、タカラトミーのすやすやメロディなどよかったものはリピートしつつ、新たに投入したものも…(以降は本誌にて掲載)」と夫婦2人のおすすめの神ベビーグッズ5点について語っている。

また、上の子の出産当日、ストローを調達できなかったアレクにブチ切れた事件や、ニンプ健診で『小さめ』と言われていたのに予想外の3500gで、大量に買った新生児おむつは出番なしだったエピソードなど、おもしろトークも満載となっている。

「Pre-mo〈プレモ〉冬号」は、好評発売中。


《E-TALENTBANK》

特集

page top