理性の限界だよ…!男が一瞬でムラつく「SEXの誘い方」とは | NewsCafe

理性の限界だよ…!男が一瞬でムラつく「SEXの誘い方」とは

恋愛 恋愛jp
理性の限界だよ…!男が一瞬でムラつく「SEXの誘い方」とは
せっかく頑張ってSEXに誘ったのに、彼のヤル気を引き出せなければ誘い損。
しかも女性から誘うって勇気いるのに、断られたらダメージでかいですよね。

そこで今回は、男性が一瞬でムラつくSEXの誘い方について紹介しますね。

(1)スキンシップでイチャつき、SEXへの流れをつくる


お互いにスキンシップで触れ合い、イチャイチャすることでSEXにもっていきましょう。
スキンシップが多め、しかもお尻や股間付近に触れるのです。

彼は興奮してムラムラし、「誘ってるの?」とセクシーな声で聞いてきます。
そのままキスをしながら胸を揉みしだかれちゃいます。

(2)ライトなキスから始めて、ディープへ!呼吸を荒げていく


ライトなキスから、徐々にディープなキスに移りましょう。
そしてディープになるに従って呼吸も荒げていくのです。

彼は彼女が興奮してきたから、触れても拒否されないかもと思うようになる。
彼にとって触りやすい状況ができあがり、チャンスとばかりに押し倒されるのです。

(3)ソファではなくベッドで喋る


会話をするだけならソファでいいはずですよね。
わざわざ「ここで話そう?」ってベッドに誘われるなんて彼は期待してしまう。

ひとしきり会話を楽しんだら、見つめ合ってどちらからともなくキスを。
甘くてとろけるイチャイチャタイムの始まりです。

(4)恥ずかしがりながら彼の手を自分の胸にもっていく


恥ずかしがりながら彼の手を自分の胸にもっていきましょう。
彼とキスをしているタイミングがベストです。

彼のムラムラは一気に急上昇!勢いよくベッドに押し倒されちゃう。
彼の手を胸にもっていくなんてあなた自身はめちゃくちゃ恥ずかしいことですよね。

でも彼を一瞬でムラつかせるには効果絶大ですよ。




「SEXしよ!」って直接的な言葉で誘わなくても、紹介してきた誘い方で十分興奮させられます。

むしろ直接的な言葉で誘ったほうが、逆に萎えさせてしまうことがあるので気をつけて。
彼の興奮を高ぶらせ、うまくエッチな展開へと誘導していきましょう。

(恋愛jp編集部)
《恋愛.jp》

特集

page top